届きましたーー[みんな:01]
コイケヤ【頑固あげポテト】゚+。:.゚ஐ♡

photo:01



香ばし塩味・甘辛おこげ醤油味[みんな:02]
それぞれ3袋ずつ( *´艸`)

photo:02




1950年代創業当時、お釜でじっくり手揚げで作っていた湖池屋のポテトチップス。
そんな昔ながらの手揚げ風のおいしさを“釜揚げ製法”で現代に再現!!

photo:03




●香ばし塩味
まろやかな塩に、隠し味のごま油をほんのり加えた、香ばしい塩味の味わい[みんな:03]
平炊きの塩使用。
photo:04



●甘辛おこげ醤油味
甘辛い醤油をお鍋で焦がしたような美味しさが後を引く、香ばしい味わい[みんな:04]
丸大豆醤油使用。
photo:05





程よい硬さで食べ応えあるーー(↑♡ω♡↑)
美味しいーー!!
【甘辛おこげ醤油味】は、なんだかおかきっぽい味[みんな:05]
わたしは好き♡
旦那ちゃんは【香ばし塩味】の方がお気に入りだそうです(笑)


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社フレンテ(湖池屋)

ポテのん





iPhoneからの投稿