前回、確か雨で流れ久しぶりのサルだ。
しかし週末の試合で肉離れのKフはピッチ外で応援w


今回はギリギリの人数だったので、2チームしか
組めず、休みのタイミングなし。その上指を脱臼した
せいでGKもできず、ずっとプレーしなければならない。
さらに言うと、技術がないので、プレーは前線で
プレッシングを掛け続ける感じだ。

これで疲れないわけがない。へとへとに疲れた。。
ただ、なぜかゴールは良く決まり、4ゴール、
多分今までで最多だな。これは左足で打つことが多く、
余計な力が入らず打てたことが大きいかもね。

上記のようにへとへとに疲れたが、怪我もなく
無事終了、良かった。

終了後は、Uゴ、Mシェと近くの「しろたや」へ。
程なくKフとGKNG仲間のお兄さんも合流した。
お値段も適当で、味も悪くない。次回行くときは
単品をこまめに頼もうかなw


次回もよろしく~(^_^)