パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。

ドキドキパズルガールズ活動情報ドキドキ

公式サイトをご覧ください。

-------------------------------------------


※パズルガールズへの出演依頼等はこちらまで。

labscrapmagazine.com
(★→@)


Amebaでブログを始めよう!
こんばんぱーずがぱぱぱずが☆
なぞなぞ担当、あゆちゃんですよ\(^o^)/

いや、正確に言うともう「でした」になるのですね。
はやいもので今日でパズルガールズが休止して1週間が経ちます。

はえー。マジはえーwww

パズルガールズとしての最後のPLUGライブ、まずはご来場くださって皆さま、本当にありがとうございました!
最初で最後の16人でのライブ。
夢のような景色を見させていただきました。本当にありがとう。


嵐のような日々が過ぎやっと時間が取れたので、
今更すぎるよね!!\(^o^)/とは思いつつ、各メンバーへメッセージを書かせていただきます。


☆きょーちゃん☆
{4087842A-4885-4CC1-AFAB-CC882F789C67:01}

一緒に練習したのはおそらく2日、会えた日数すら実はほとんどなかったきょーちゃん。w
激動のパズルガールズにのみこまれて、本当に大変だったんじゃないのかなあと思います。
上記の通り、クエスチョン以外のメンバーと会うことはほとんどなかったので
「パズルガールズ」に対してどう思ってるのかな?と正直不安になったりすることもありました。
でもまぁそんなん杞憂だったよねw
ほかのメンバーの練習をかげからコッソリ見て「私皆さんが練習してるの見るの大好きなんです」ってキラキラした顔で言ってくれたのがほんとに嬉しかった。
謎フェスで謎が解けなくて泣いちゃってる姿がほんとにかわいくてかわいくてw
唯一謎にスれてないメンバーとして、これからも輝いていってほしいなあと思います♡


☆のめ☆
{B80DDA45-E9B4-4C13-B23F-94D0D6D36256:01}
ひでえなこの写真wwwwwwwwwwwwwwwwww
カワイイのもあったけどあえてこっちにしたよwwwwwwwwwww
パズルガールズ至上において、もっともいろんなことに揉まれたのはのめだっただろうなあと思います。
アゲインストな風が吹きまくる中で、のめナイトや謎フェスなどのイベントを本当によく頑張ってくれました。
これはのめに直接言ったこともあるけれど、
基本ビビリすぎるくらいにビビリな私は、のめの物怖じせずなんでもまっすぐに気持ちを伝えられるところを本当に尊敬しています。
これからは私ものめを見習って、こう、のめに便乗するくらいのテンションで気持ちを伝えられたらと(弱気)
あ、○○なところはマジ自重してくださいwwwwいや面白いけど!公に伝えられないから!!www



☆みっす☆
{DE47F8A5-0C5B-4462-AEF0-DE6DA47787E3:01}
みっすはね、本当に「一生懸命」という言葉で片付けるのがもったいないくらいに一生懸命。w
どんなところにも喰らいついて、満足しない。
いつも自分の夢にまっすぐで、メンバーのことを考えていて、もっとも熱い女。
のめのところにも書いたあとでこれを書くと非常にウソくさいんだけど(w)
私はメンバーのなかで一番みっすを尊敬しています。
どうしてもそこかしこで力を抜くことを覚えてしまう私にとって、
目の前のことだけじゃなくていろいろなところに手を伸ばし関わっていこうとする姿勢は本当にカッコいい。
みっすと話すことで背筋が正される気分になるっていうか、こう、どうしてもアツくなっちゃうんだよね!!www巻き込まれる!!
だからみっすとのLINEは基本アツイ。これからもその気持ちは持ち続けてほしいなあって思います。


☆ちこちゃん☆
{A9B7CB2B-3721-45DD-93B3-92F626A6F78A:01}
ちこちゃんとは実は深い話をすることはあまりなかったんだけど、
いつもそばで見ていて「不言実行」の女!!というのを感じてました。
時間にルーズなメンバーが多い中で絶対にちこちゃんは遅刻しないし、
大きいことは言わないけれど、やらなきゃいけないことはきちんとこなす。
「これ私頑張ったよー!\(^o^)/やったよー!\(^o^)/」とすぐ言いたくなっちゃう私にとっては、カッコイイ以外のナニモノでもなかったです。
あと何よりPLUGでのくきちこ。
リハ見たときの圧倒的な存在感が本当にすごかった。
ちっちゃい身体からあんなにパワーが出てくるとは本当に思ってなくて、ただただ見つめてしまいました。
新たなソロ活動ぜひ頑張ってほしい!!私も見に行きたいなぁ。

☆ぽてこ☆
{69012C82-E783-4909-95B1-FE28B303C582:01}
とりあえずこの写真の圧がすげえな!!デブ2人はやはりあかんな!!やせよぽてこ!!wwww
のめやきょーちゃんもいるんだけど、私のなかではぽてこが一番の妹キャラでした。
感情表現が豊かで、どーんと問題にぶつかってどーんと跳ね返されてw
ぽてこのそういった悩みながら進んでいく姿勢を間近で見るたびにほほえましく、また、ババアになった気持ちになっておりましたwwww
きっとクエスチョンになったら今まで以上にスピード感があがって、
ぽてこはその中でまたぶつかっては悩んでいくんじゃないのかなあと思います。
でもやっぱりこういう経験ができるのって今しかないと思うので、
ぞんぶんに悩んで考えて、自分として最高の道を選んでいってもらえればいいなとババアは願っております!w

☆なるる☆
{4EF374FE-9DA5-4D31-B695-97DFE219FBAA:01}
みんなが言う通り、本当になるるは縁の下の力持ち。
なるるがいないと成り立たないことが本当にたくさんありました。
パズルガールズにおいて一番の苦労人。
本当に感謝の気持ちしかありません。
どうしてもこういう裏方としての力ばかりが評価されてしまうけれど、
本当になるるはみんなが想像している3倍はおもしろい人間www
それを表立って披露できる機会がなくなってしまうのは本当に本当に本当に寂しいです。
いろんなことがあってのなるるの決断なので、反対はしません。(寂しいけど!!)
なるるのなかで思う最善をしっかりと進んでいってもらえればと思います(寂しいけど!!!!)
だけど、気が向いたらいつでも「物販…」って言いながら帰ってきてね!!wwww
あ、あとラボプロジェクトは卒業だけど、チキン組合は継続ですよね?ねえ??wwww


☆はまー☆
{161C8531-0467-4342-A0F2-4E318B9813EF:01}
もうね、のめもそうだけどね、頭がいい人ってなんでこんなに頭おかしいの?www
はまーにはこの1年ちょっと、ぞんぶんに笑わせていただきました。
普段はチョケてるところばかりが目につくはまーだけど、
会議などの真面目な部分では一番大人で冷静で、自分の芯がしっかりとあって覚悟のあるカッコいい女。
はまーの前では適当なこと言ったら全部見透かされるんじゃないかなって怯えてたよねwww.
これはからは立場的にクエスチョンを引っ張るポジションになるんじゃないかと思います。
いろいろ大変なこともあると思うけど、その覚悟と、ブッとんだ発想で是非乗り越えていってほしいです!!!!!!
はまー本当に応援してるよ!!!!!
あと推しメン発言嬉しかった♡はまーが「あゆさんはアイドル」って言ってくれたからアイドルでいられたよ、らびゅ♡


☆だてこ☆
{26728A66-F106-4CD8-9BC0-4B94AD601F0C:01}
パズルガールズの姉御。
いつだって自分に正直で目標に対してまっすぐ。
自分を輝かせるための努力を惜しまずしっかりと魅せる。
だてこの発言は自分の正義と筋がしっかり通っててすげえなあと思います。
自分という存在に対するプライドをちゃんと持っていこうと思わせてくれるきっかけになりました。
ていうかね!!今までもいろいろあったけどだてことはこれからだと思ってるからね!!!!
あれもこれもそれもどれもやんぞ!!やってやんぞ!!!!
全部外にぶつけたろ!!!!!!!!!!


☆くっきー☆
{7F3E43B5-2F39-43D8-8FA5-0B90FACF3677:01}
\伝説の人/
久木田さんはね、ほんとにね、いろいろとひどいんだよ。
一応久木田さんを思って伏せておくけどね、ひどいんだよほんとに(2回目)
でもね私がくっきーに対して思っている感情はそーゆーことでなくて。
くっきーは本当に愛情の人。メンバー一、誰かのことを思いやれる人。
くっきーが「この仕事をとってこれたらパズルガールズって名前が載るんです、絶対パズガのためになると思うの!」ってキラキラした顔でいつも言ってくれるたびに本当に優しい子だな、私にはできないなと思ってました。
そうやって愛をたくさん与えられるからみんなにも愛されるんだろうな。
これからも一緒に頑張ろうね。ださいのは直そうね。

☆じゃむちゃん☆
{15EF22FB-ADEA-46F1-BB8D-D1C5FEB594F4:01}
パズルガールズ一のあまえんぼ、じゃむちゃん。
才能があふれ、実力もあり、やりたいことが多く、でもうまくいかなかったりして…たぶん葛藤を想像以上に抱えていたんじゃないかなあと思います。
ラボガールズとして活動していくからにはきっと欲張りじゃむちゃんはこれからも悩んでいくんじゃないかなと思います。だってラボガもこれからどんどん活躍しちゃうから\(^o^)/
でも私はもっともっとじゃむちゃんの才能や実力をいろんな人に見てほしい!!
PLUG謎のイラストを依頼したことがその第一歩だぜふふふ。
これからも一緒に頑張っていこうね。
あ、あとそのくびれください。


☆のんちゃこ☆
{25C5B93E-5E13-4FAF-BFED-D45505167F7B:01}
アミちゃんが謎フェスネタバレBarでも言ってたけど、のんちゃこはここ数か月で本当に変わった!
個人的にはパズルガールズ活動休止を決めたあの夜から変わったんじゃないかと思ってます。
のんちゃこは本当に裏方としても、表方としても才能にあふれていて、心底うらやましいと感じることが相当ある。そのあざとさの3パーセントでも私にあればね…!!!!
最初は正直何言ってんの?と思ってたw「打倒吉村さおり!」も、今ののんちゃこならできる気がしてるの(ほんとだよ)。
どんどんどんどん面白いものを生み出して、のんちゃこの力でラボを、世界を熱狂に巻き込んでいってください。
私もその右腕になれるように頑張るから、これからもよろしく。
あ、あとはよポルノカラオケ行こ。

☆こっちゃん☆
{518A4C58-5EC7-4BFE-A196-C6EC500CC183:01}
うん、とりあえずね、写真でもおっぱい触るのやめようか。w
こっちゃんは一番の努力家で一番の成長株。
入ってきたばかりのころの印象は「いっつも空腹のゲームヲタ」でしたwwwww
でも甘え上手なのかなんなのか、気が付くとこっちゃんのお菓子とか買っちゃうんだよなあなんなんだろなあ…←
最初のころはそんな風に妹みたいに思っていたけど、気が付いたらパズルガールズにはなくてはならない核弾頭になりました。
クエスチョンでもその力をいかんなく発揮してほしい!!!!
あと、個人的にはトークという意味ではライバルだと思ってるので徹底的にマークするかんな!!!!
ラボプロジェクトのトーク担当は私がいただく!!!!!!!!!!!!!

☆さやみん☆
{C09B1596-9B2A-4088-96FC-126E15F4DA1B:01}
最初から最後までほんっっっっっっっっっとーーーーーーーーーーーーにクソ真面目だったね。wwww
さやみんに対しては1から10までその印象です。外見はゆるふわ女子、中身は男(男子じゃないw)!
欲しいものには貪欲に立ち向かう。そして絶対に手に入れる。
本当にカッコいいなあと思ってました(これ言うの何人目?w)
そんなさやみんなら、ラボプロジェクトを離れてもでっかくなって活躍してるんじゃないかなと本気で思います。
いやほんとうかうかしてたらクエスチョンもラボガもやられるよ。
負けないように頑張ります。
実現しなかっただてことの3人でのダンス、本当にやりたかったのでそれだけ後悔。
いつかまた絶対に踊ろう!!


☆アミちゃん☆
{272FC344-C585-487D-80D5-2409E6B92C96:01}
私がパズルガールズ人生を語るにおいて、絶対に欠かすことのできない存在。
アミちゃんがいなかったらパズガやめてたかも?と思うことがいっぱいある。
つーかそもそもアミちゃんがいなかったらパズガが存在しねーなwwwwwwwwwww
でかいよ聖母、うんまじで。
私が遠方にいる頃から地下アイドル館にCDと、責任感をもって全部こなしてくれました。
遠くにいた私にとって、その大変さがわかりはじめてきたのは本当に最近のことで、改めて感服しております。
プライベートについても、素直な気持ちを口に出せないでおなじみの私の話を死ぬほど聞いてもらった。本当に本当にありがとう。
迷惑をかけることもたくさんあったし、陰でゴリラとののしるくらいにはイライラさせることもあったかと思いますがwwwwwww
私はこの2年半アミちゃんと駆け抜けることができて本当によかったです。
カジノがおわったら会える事もほとんどなくなっちゃうのかなあ。寂しいなあ。
たとえメンバーじゃなくなったとしても、今度は友達として付き合ってくれたらうれしいです。…いい?w
本当に今までお疲れ様でした。心の底からありがとう。

☆みさこ☆
{E56A8907-C3F8-4284-955B-F3E08E2B6884:01}
いやー頼られるべき1期生、なのにうちらふたりほんとにぽんこつだったね。
これからラボガ、アミちゃんいなくて大丈夫かな?めっちゃ不安だね。
まあいいか、のんちゃこもだてこもくっきーもじゃむちゃんものめも同じラボガ1期生だ。
うちらはうちららしく、できるとこをしっかり頑張っていこう。
パズルガールズとしては一番電話したり、未来について話したのがダントツみさこ。
車で送ってもらう日は毎回パズルガールズの未来についてのガチトークw
愛媛にいんのに毎日のように電話がかかってくる日もあったりしたねwwww
なんだかもう遠い昔のような気がするよ、と言いたいところですが、今でもラボガについて、ラボプロジェクトについて毎日のようにLINE。変わってねー!成長してねー!!wwww
まあでもそんなこともかけがえのない大事なことなんじゃないかって思うよ。たぶん。
ついつい悪い未来についてばかり話してしまう(主に私が)ネガティブな私たちですが、
こないだの妄想トーク本当にたのしかったからまたやろう。
当たり前だけど、ラボプロジェクトのなかでパズガ1期生として書類に応募して最終的に合格したのは私とみさこしかいません。
誇るべきはその情報感度!と、タイミング!w
なんにもない更地の謎解きアイドルに応募したんだもん。
その時に抱いてた超絶自由な夢を自分たちの手でちゃんと実現していこう。





ああ、まだまだ書きたいことがあるんだよ。
ライブのこと。
これからのラボプロジェクトのこと。ラボガのこと。わたしのこと。
こうやって言って実現したためしないからあんまり書きたくないんだけどwちゃんと改めて書こうと思います。
活動休止して1週間たってまだ続くのかよ!うん、私もそう思います。w
もう誰にも気づかれないブログかもしれませんが、もうちょっとだけあゆロスタイム続きます。


ひとまずおやすみ!






みんな、たくさんたくさん
本当にありがとう。




みんなも書いてるけど
簡潔にメンバーにメッセージを
書かせて下さい。






きょーちゃん
入ったばっかりなのに大変な
変化に巻き込んでごめんね
いつも必死にがんばってくれて
本当にありがとう!
これからも頑張ろうね❤︎
ノリが若くて時々ついていくのが
大変だけど、おかげでまだまだ
若くいられるよ(・ω・≡・ω・)←
本当にかわいい妹みたいなんだよ☆


のめ
楽しいイベントを作りたいって
候補生の時からずーっと言ってた。
この子は本当にパズルガールズに
ぴったりな子だなぁって。
新メンバーの話しがでたときは
戸惑ったけど、入ってきたのが
のめでよかったよ!!
これからもラボガとしてののめの
活躍超絶期待!!!!!
そしてのめのテンション大好き
だからまだまだたーくさん
お話ししようねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



ちこち
好きだ馬鹿野郎ー!!!
いつも悩み聞いてくれてありがと。
いつも話し聞いてくれて
だる絡みにも対応してくれて
そんな優しいちっこちっこちーが
わたしはダイスキだよ。
ちっちゃくてちこちこしてて
高いところに手が届かないちこちの
写真を撮るのが大好きでした←
ラボプロジェクトを離れての
ソロ活動、応援してるからね!!
好きだ馬鹿ー!!(2回目)



ぽてちん
割愛していい❤︎?←
ミラクルガール。多分誰よりも
一緒にいる時間が長いのです。
これからも、多分そうなる!!
まいだりん好きだぜ(⁎˃ ˂⁎)
これからもクエスチョン、
一緒に駆け抜けようね!!!
よろしく(・ω・≡・ω・)!



なるるるる
なんでやめちゃうんだー!!!
って正直思ったよ。
だってきっと誰よりも、
パズルガールズのことを好きで
いたメンバーだと思っていたから。
でも、なるるの決めた道、人生を
私も応援します!!!
これからも一緒に遊ぼうね❤︎
3期でとりあえずご飯だー!!!
塩っけたっぷりなるるダイスキ!




はまーさん
いや、こちらも割愛かな?← 
はまーさんは知的だと思ってた!
そう、思ってた←ここ大事!w
クエスチョンになるまで実は
あまり話したことがなくて
とりあえず英語が凄い人!だった。
実際はなんかぶっ飛んでて
なんで動画回してなかったんだ!!
ってくらい面白いことばっか。
でもなんやかんやまとめるところ
しっかりまとめてくれる
頼れるお姉さんです、はまーさん
これからもよろしくなのです❤︎



くっきーさん
私がパズルガールズを目指す
きっかけを作ってくれた人。
あの日くっきーさんにリプを
送って返事が来てなかったら、
あの場で話しかけてもらえなかったら
きっとここに私はいない。
私の人生を変えてくれた伝説様!
普段はふえええええだから、つい
おちょくっちゃうけど、影ながら
めちゃめちゃ尊敬してる先輩。
これからもよろしくお願いします!



じゃむさん
パズルガールズって素敵!!と
思わせてくれたのは実はじゃむさん。
ゲーセンで初めてお会いしたとき
誰よりもお話ししてくれたのは
じゃむさんでそのとき姉妹揃って
じゃむさんにメロメロだったの!!
あのときたくさん可愛がってくれて
本当にありがとうございます。
まだまだこれからもじゃむさんに
可愛がられたーい(⁎˃ ˂⁎)❤︎



のんちゃこさん
誰よりもパズルガールズに
こだわっていて、誰よりも
努力をしていたんだと思います。
準備のために早めにラボに行っても
大抵のんさんには負けてた!
ラボのことも、とっても大切に
してくれていた本当にそういうところ
から尊敬していた先輩!!!
あざとかわいいが可愛すぎて
悔しい!いつもやられる!!!
これからラボガののんちゃこさんが
世にどんなイベントを出して
いくか、本当に楽しみなのです!!



だてさん
もうね、書かなくても伝わるはず←
でも本当に最初は1番苦手だった!
オーディション期間中1番喋らない
先輩だったと思うよ怖かったし。←
でも今ではもうだてさん好きすぎて
だてさん可愛すぎて(⁎˃ ˂⁎)❤︎
普段から仲良くしてもらっていて
的確なアドバイスくれるのもだてさん
またボドゲするのもアイドルライブ
一緒に行くのも楽しみにしてます!
あとだてさんから、桃井写真撮ろう
って絶対言わせてみせるー!!!
だてさん大好きー(*´ー`*)❤︎



こっちゃん
あ、もう個別で書いちゃった!
割愛割愛(・ω・≡・ω・)
って言って許されるキャラなの。←
でもちゃんと書くよ。
実は年下、だけど先輩。
ちゃんと先輩なの、こっちゃん。
いつも教わってばっかり。
なのにおバカさんだからねー!!
そんなところがこっちゃんは
本当に可愛いのですよ(*´ー`*)
これからも私のゲーム話に付き合って
下さいね!クエスチョン
がんばっていこうー!!!!



さやみんさん
パズルガールズのアイドル
最初から最後まで、【堤沙也】は
まぎれもなくアイドルです(⁎˃ ˂⁎)
ステージを最後見ることが
できなかったのは残念だったけど
でも、これからも別の場所で
少し変わったアイドルになっている
ような気がしています!!
ダンスを続けるというお話を
聞きました、頑張って下さい❤︎



あゆさん
あゆかわいいあゆかわいい!
本当にあゆさん可愛い⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
真面目な話をすると本当に
ストレートに気持ちが帰ってくる。
何かあったときに相談しやすい
先輩はあゆさんだったなぁ。
あと、やっぱりあの日交わした話は
今でも私の気持ちの支えです。
多才で可愛くて人気者で
パズルガールズ1のアイドルは
あゆさんだったね…!!!
何度だって叫びたくなるよーー!
魚ーーーー占ーーー!!!!!



みたあみさん
お母さんー。゚゚(*´□`*。)°゚。
時に厳しく、でも優しくて
いつも率先してまとめ役を買って
でてくれたみたあみさん。
何かあったときさりげなく励まして
私を立ち上がらせてくれてたのは
みたあみさんの頑張ってって言う
一言だったと思う。
でもギャグ線高すぎてもう
しょっちゅう笑わされてた気もww
これからも、たまにでいいから
みたさんな甘えたい…な(⁎˃ ˂⁎)❤︎



みさみささん
ぴかきらを、歌わせて下さって
本当にありがとうございます。
選んでもらえて、本当に本当に本当に
嬉しいし、とっても大切な
みさみささんとの思い出になった!
ぽんこつぽんこつ言われてるし
確かにたまに抜けてるときあるけど
…今は違うけど、みさみささんが
パズルガールズのリーダーで
本当によかったなって今でも思う
みさみささんの歌、大好き
素敵な歌をこれからも
たくさん聴いていきたいです!







16人でパズルガールズ。
2014.12.12 活動休止




ラボプロジェクト 始動。




それぞれの輝く未来へ。






パズルガールズの桃井として
応援してくださった全国の皆様へ




本当に本当にありがとう!!!
パズルガールズは私が
世界で1番好きなアイドルです!!
そばにいて見守ってくれて
本当にありがとうございました!






to be continued…






ばんちこち(*´-`*)

気持ちはいつでも成長期!
みんなの心をちこっとくすぐる
パズガのちびっこ*
漢字パズル担当のchikoです☆

{9EC790A3-50FB-414D-AB24-55E7A37268F7:01}

2014年12月12日
パズルガールズ 最後のワンマンライブ
先ほど無事終演しました。

3期生オーディションNightが始まったのが今年の2月。
パズルガールズ3期生になれたのが4月。

個人企画とかめちゃめちゃ苦手で
毎週胃がキリキリしてたオーディションNight
いきなり先輩たちと競うことになった大選抜フェス
早口だってコメントいっぱいもらった下北FM
マイク芸と皆さんの着席芸(?)が生まれ始めたMYSTERY LIVE
3期生中心に開催させていただいたラボ縁日
そして、たくさんの物語に寄り添えた
『忘れられた実験室からの脱出』と
『カジノロワイヤルからの脱出』

1年に満たない短い期間でしたが
わたしの人生のなかで
一番濃くて一番充実した日々でした。

明日も普通にカジノディーラー予定なので
まだ色々実感がわいてこないのですが(笑)、
このBlogを更新するのは今回が最後になります。


…ということでですね。
わたしが今日Blogを書いている大きな理由が
もうひとつありまして(>_<)
それが…

パズルガールズ LOFT宣伝大作戦!
#怪盗145からの挑戦状
正解者発表

新宿LOFTでのワンマンライブに向けた
メンバーそれぞれの告知企画として開催したこちら…
正解者発表、大変遅くなって本当にごめんなさい!!!!!(全力土下座)

皆さんと今日でお別れって気持ちは
(少なくとも)わたしは全くないのですが、
これだけは今日のうちにどうしてもしておきたくて。

最近知ってくださった方や、
もうなんだったか忘れたよーって方に向けて
↓問題画像をぺたり。



個人Twitterで呟いたこの3つの挑戦状の答えを合わせると
怪盗145が狙っている
わたしが大切にしているものがわかる、
というものでした。

そして答えは





★問題1 【
よみうりランド
★問題2 【
北海道
★問題3 【
福岡
★最終回答【
ライブ

でした!
※白文字で書いてあります。

投稿後に違う答えに気づいて再度送ってくださったかたもいたり、
コメント欄にすごくあたたかいお言葉くださったかたもいて、
本当に本当に嬉しかったです。

改めて、ありがとうございました。

正解者のかたのお名前だけ発表の予定でしたが、
投稿してくださった方のお名前
ここで全員紹介させてください(>_<)‼︎

*企画参加ありがとうございました!!*
らくらさん/おいでませさん/yasu_eagleさん/ラグさん/りじあさん/郷梅尋さん/椎名夏希さん/miechaさん/シンヤさん/パズ.rarさん/いよぞーさん/カーくんさん/さいがちゃん/あずはたさん/しめじさん/みゅーなさん/SLIDERさん/ちゃみさん/通りすがりの謎解きさん/ゆうちゃんさん/m_creさん/たつやさん/ΔΑΘΘΙ(兄ざっしー)さん/たけはるくん/ぐっちさん/やまさん/つちのこさん/アルファさん/ジョンソンさん/くまッさん/臨海亭東雲さん/さやみんさん/サブレさん/ちゅれさん/ひろきさん/犯人はヤスさん/岩田マサヤさん/アル・パズピーノさん/背が高い人さん/ゆっけどん@段ミサさん/ゆーきさん/Mustdonさん/おんまさん/はとさん/でびさん/ぷに。さん/クマRさん/おりひかさん/のんちゃそさん/178さん/クロエさん/wistaria_さん/ぷやそさん/みっくすさん/ツナさん/るあるあさん/ゆきドラさん/りか118さん/てっぺー。さん/うたいさん/めっすぃ~さん/ぺろりさん/まんまるさん/唐澤ちゃんさん/コウレキアさん
※回答送信順
※コピペじゃなく手打ちしたから誤字あったらごめんなさい‼︎

この企画に限らず、
オーディション中や謎解きメイドカフェなど
わたしの拙い謎にお付き合いくださった皆さま
本当にありがとうございました。

明日からは『謎解きアイドル』ではなくなりますが、
リアル脱出ゲームをはじめ、謎解きイベントには
ちょこちょこ遊びに行きたいと思っているので
もし遭遇することがあればよろしくお願いしますね(*´-`*)☆


…あ、明日からのことを改めて少しお話しておきますと
明日明後日と来週20日は『カジノロワイヤルからの脱出』ディーラーしてます('ω')

来年からは会社員は続けつつ、
週末メインでまたフリーで活動する予定です。

今までよりもだいぶ歩幅は小さくなるかもですが、
一歩一歩、わたしの『夢』に近づけるように
ライブ出演や音源制作をしていきたいなぁと。
(ライブのお誘いはもうちょこっといただいているので、
そう遠くない未来に何かお知らせできる…と思う!w)


Twitterにて先日書いた通り
皆さんに愛してもらった「ちこちー」というあだ名や
「闇ちこ」というもうひとりのわたしとは
これからも共に歩んでいくつもりです。

さっきも書いたけど、わたし皆さんと
今日でお別れって気は本当にしていないので!(`ΦωΦ´)カッ ←
よかったらこれからも遊んでくださると
嬉しいです(*´-`*)♡

でも今日で一旦はひとくぎり。

今まで本当に本当に
ありがとうございました。

{9CA9B88B-FE0E-428A-8C46-59AC9E5A2C47:01}

2014.12.12
パズルガールズ chiko
はい、こんばんわ!
パズルガールズ
クロスワードパズル担当
ぽてここと
安藤ひかるです


これを言えるのも今日までなんだなあとぼんやり思いながら
日付が変わる前に必死でブログを書き込んでいます。


ぎりっぎりで生きてきて、
いつもばたばたの計画性がないのはほんとにこれから改善の余地ありな私ですが、

大切なパズルガールズのメンバーにちょびっとずつ私からメッセージを贈りたいー!と思います。


よろしければお付き合いください。


☆きょーちゃん
初めてきょーちゃんと会った時に、このフレッシュさは、team.?に新しい風を吹き入れてくれるだろうと、直感的に思った思い出があります。まだまだこれからもっともーっとたくさんの景色をつくっていこーね!ちょっぴりツンなきょーちゃんもニコニコなきょーちゃんもだいすきよー!

☆のめ
同じ大学生のメンバーとして、最初正規メンバーを目指すことを素直に応援できない自分もいました。大学との両立の大変さを知っていたからね。それでも、学業と両立して、健気に楽しい企画で楽しませよう!という姿勢だったり、のめのパワフルさには私自身とても刺激を受けました。ラボガールズとしてこれからもっともっと楽しい企画をつくっていってね!のめの企画を私も楽しみにしてます(*≧▽≦)

☆ちこちー
オーディションのときはあんまり喋らなかったんだよね(((;°▽°))でもね、ちこちーと一緒に3期生としてパズルガールズになれて私は嬉しかったよー。忘ラボのお手伝いとかでちょっとずつでも近づけたこと嬉しかったの。あっという間だったけど、一緒に活動できた時間は宝物です。これからもみーんなの心をちこっとくすぐるちこちゃんでいてくださーい!

☆なりゅりゅ
3期のおねーさん!のなるる。もうねー、なるるの独特のセンスとね、器用さとね、いろんなイベントの準備とかを頑張ってる姿をたくさんのひとにつたえたいよ!!!!私はなるるを応援しているーーー!!なるるとはこれからも仲良くしたいので、よろしくおねがいします笑

☆みっすみす
はい!みっすには普段からめっちゃ色々お世話になってるし、これからたくさんたくさんお世話になるので、コメントは割愛だよ笑 まだまだこれからがんばっていこーね!

☆さやみんさん
ザアイドルなオーラに候補生の頃から圧倒されておりました。短い間でしたがteam.?の活動を通じても学ぶことも多く、さらにはお仕事との両立は私の憧れそのものでした。これからもキラキラなさやみんさんでいてください!ぜひリアル脱出ゲームいきましょー!

☆はまーさん
これからもよろしくおねがいします。
はまーさんのおもしろさはもっと世に伝わるべきです笑

☆こっちゃん
これからもよろし(以下略
こっちゃんの努力家の姿は見習うことたくさんです。これからも色々と学ばせてください!

☆のんちゃこさん
みんなに愛されるのんちゃこさん。ステージでも勿論裏方でもきらきらしてるのんさんはものづくりって楽しいんだなあと直に感じさせてくださる先輩でした。のんさんの企画楽しみにしてます!

☆くっきーさん
候補生時代から優しく接してくださったこと、ほんとに感謝しております。これからも数々の久木田伝説を待ち望んでおります笑 声優さんとしても益々の御活躍をお祈りしております。

☆Jamさん
私がパズルガールズを目指したきっかけはJamさんです。そんなJamさんと同じステージに立てるようになれるだなんて、夢のような気持ちでした。これからもみーんなのほっぺを真っ赤に染めちゃうキュートでセクシーなJamさんを楽しみにしてます(´,,•ω•,,)♡

☆だてこさん
THE姉御!!!なだてこさん。だてさんがいると安心感がめちゃくちゃありました。みんなと遊べる!そんなだてさんのイベントは素晴らしいな、と私自身学びたいことたくさんです。これからもイベントもだてさんの御活躍も楽しみにしておりますー!

☆あゆさん
あゆさん、大好きです!!!
わがままボディなあゆさんも、すぐ泣いちゃうあゆさんも、感情豊かでいっぱいおしゃべりしてるあゆさんも大好きです。これからもあーゆー!!!って叫びつづけます。

☆みたーみさん
時に優しく、時に厳しく接してくださったみたさんはお母さんのような存在でした。たくさんご迷惑をおかけしましたが、お世話をしていただきありがとうございました!!みたさんとお洋服を買いに行くことができなかったことが心残りなので、いつかぜひよろしくおねがいします...!笑

☆みさみさ先輩
ぴか☆きらを私とみっすにと曲を歌わせて下さったことほんとに感謝しております。もっともっとこれから歌えるように頑張ります。みさみさ先輩はほんとになんでもできる方で、歌うまいし、動画の撮影も編集もしちゃうし、司会だってこなせるし!でもちょびっとね、ぽ、ぽんこつだったりな部分も愛すべきお方だな、と間近で御一緒に活動をしてきて思っておりました。
これからもっとパワーアップしたみさみさ先輩を追っかけていたいですし、みさみさ先輩にも認められるくらい頑張りますのでよろしくおねがいします。


☆パズルガールズを応援してくださった皆さん
今までご声援ありがとうございました!
それぞれの道に向かってあゆみ出す私たちをよろしくおねがいいたします。

まだまだ皆さんとたくさんの物語をつくる!
ラボプロジェクトとなってもよろしくおねがいします!



以上、ひかるんでした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日はパズルガールズ最後のワンマンライブに起こしいただきましてありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
みなさんはいかがでしたか?




そして…
ライブの最後に突然の発表になってしまいました…

私は以前今後の進路としてラボガールズに進み、イベントの企画運営を極める!この世界に名を残す!!

とみなさんにお伝えしていたのですが、違う結果になってしまいすみません。。。

私はラボガールズに進みません。


私は3期生としてパズルガールズに加入しましたが、2期オーディションにも参加し、結果は不合格でした。
その後マネージャーとしてグループに関わらせていただいていたので、もう1年以上パズルガールズというグループと過ごしてきました。
楽しいことも辛いこともたくさんありました。どちらかというと辛いが多め…笑
でもその辛さを上回る楽しさがここにはありました。
本当に楽しい時間でした。

私なりにパズルガールズ全力でやり切ってきましたが、これからは普通の成岡さおりとして、普通の日々に戻ることに決めました。

今もみんなといるとすごく楽しくて、このメンバーとなら絶対面白いものが見られる、面白い世界が作れると感じるのですが、自分の中でよく考え、今回の決断をしました。

伝えるのが遅くてごめんなさい。



でも!
来週12/16(火)に予定されている私企画のイチオシ☆マンガバトルはもちろん開催します!

12/28(日)まで公演のあるカジノロワイヤルからの脱出も今まで通りディーラーとして最後まで参加します!!


残りの活動最後までしっかり頑張りますのでよろしくお願いします!!!!!!


成岡さおり