【全世界みっすみす計画】Final Episode パズルガールズ | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。







みんな、たくさんたくさん
本当にありがとう。




みんなも書いてるけど
簡潔にメンバーにメッセージを
書かせて下さい。






きょーちゃん
入ったばっかりなのに大変な
変化に巻き込んでごめんね
いつも必死にがんばってくれて
本当にありがとう!
これからも頑張ろうね❤︎
ノリが若くて時々ついていくのが
大変だけど、おかげでまだまだ
若くいられるよ(・ω・≡・ω・)←
本当にかわいい妹みたいなんだよ☆


のめ
楽しいイベントを作りたいって
候補生の時からずーっと言ってた。
この子は本当にパズルガールズに
ぴったりな子だなぁって。
新メンバーの話しがでたときは
戸惑ったけど、入ってきたのが
のめでよかったよ!!
これからもラボガとしてののめの
活躍超絶期待!!!!!
そしてのめのテンション大好き
だからまだまだたーくさん
お話ししようねー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



ちこち
好きだ馬鹿野郎ー!!!
いつも悩み聞いてくれてありがと。
いつも話し聞いてくれて
だる絡みにも対応してくれて
そんな優しいちっこちっこちーが
わたしはダイスキだよ。
ちっちゃくてちこちこしてて
高いところに手が届かないちこちの
写真を撮るのが大好きでした←
ラボプロジェクトを離れての
ソロ活動、応援してるからね!!
好きだ馬鹿ー!!(2回目)



ぽてちん
割愛していい❤︎?←
ミラクルガール。多分誰よりも
一緒にいる時間が長いのです。
これからも、多分そうなる!!
まいだりん好きだぜ(⁎˃ ˂⁎)
これからもクエスチョン、
一緒に駆け抜けようね!!!
よろしく(・ω・≡・ω・)!



なるるるる
なんでやめちゃうんだー!!!
って正直思ったよ。
だってきっと誰よりも、
パズルガールズのことを好きで
いたメンバーだと思っていたから。
でも、なるるの決めた道、人生を
私も応援します!!!
これからも一緒に遊ぼうね❤︎
3期でとりあえずご飯だー!!!
塩っけたっぷりなるるダイスキ!




はまーさん
いや、こちらも割愛かな?← 
はまーさんは知的だと思ってた!
そう、思ってた←ここ大事!w
クエスチョンになるまで実は
あまり話したことがなくて
とりあえず英語が凄い人!だった。
実際はなんかぶっ飛んでて
なんで動画回してなかったんだ!!
ってくらい面白いことばっか。
でもなんやかんやまとめるところ
しっかりまとめてくれる
頼れるお姉さんです、はまーさん
これからもよろしくなのです❤︎



くっきーさん
私がパズルガールズを目指す
きっかけを作ってくれた人。
あの日くっきーさんにリプを
送って返事が来てなかったら、
あの場で話しかけてもらえなかったら
きっとここに私はいない。
私の人生を変えてくれた伝説様!
普段はふえええええだから、つい
おちょくっちゃうけど、影ながら
めちゃめちゃ尊敬してる先輩。
これからもよろしくお願いします!



じゃむさん
パズルガールズって素敵!!と
思わせてくれたのは実はじゃむさん。
ゲーセンで初めてお会いしたとき
誰よりもお話ししてくれたのは
じゃむさんでそのとき姉妹揃って
じゃむさんにメロメロだったの!!
あのときたくさん可愛がってくれて
本当にありがとうございます。
まだまだこれからもじゃむさんに
可愛がられたーい(⁎˃ ˂⁎)❤︎



のんちゃこさん
誰よりもパズルガールズに
こだわっていて、誰よりも
努力をしていたんだと思います。
準備のために早めにラボに行っても
大抵のんさんには負けてた!
ラボのことも、とっても大切に
してくれていた本当にそういうところ
から尊敬していた先輩!!!
あざとかわいいが可愛すぎて
悔しい!いつもやられる!!!
これからラボガののんちゃこさんが
世にどんなイベントを出して
いくか、本当に楽しみなのです!!



だてさん
もうね、書かなくても伝わるはず←
でも本当に最初は1番苦手だった!
オーディション期間中1番喋らない
先輩だったと思うよ怖かったし。←
でも今ではもうだてさん好きすぎて
だてさん可愛すぎて(⁎˃ ˂⁎)❤︎
普段から仲良くしてもらっていて
的確なアドバイスくれるのもだてさん
またボドゲするのもアイドルライブ
一緒に行くのも楽しみにしてます!
あとだてさんから、桃井写真撮ろう
って絶対言わせてみせるー!!!
だてさん大好きー(*´ー`*)❤︎



こっちゃん
あ、もう個別で書いちゃった!
割愛割愛(・ω・≡・ω・)
って言って許されるキャラなの。←
でもちゃんと書くよ。
実は年下、だけど先輩。
ちゃんと先輩なの、こっちゃん。
いつも教わってばっかり。
なのにおバカさんだからねー!!
そんなところがこっちゃんは
本当に可愛いのですよ(*´ー`*)
これからも私のゲーム話に付き合って
下さいね!クエスチョン
がんばっていこうー!!!!



さやみんさん
パズルガールズのアイドル
最初から最後まで、【堤沙也】は
まぎれもなくアイドルです(⁎˃ ˂⁎)
ステージを最後見ることが
できなかったのは残念だったけど
でも、これからも別の場所で
少し変わったアイドルになっている
ような気がしています!!
ダンスを続けるというお話を
聞きました、頑張って下さい❤︎



あゆさん
あゆかわいいあゆかわいい!
本当にあゆさん可愛い⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
真面目な話をすると本当に
ストレートに気持ちが帰ってくる。
何かあったときに相談しやすい
先輩はあゆさんだったなぁ。
あと、やっぱりあの日交わした話は
今でも私の気持ちの支えです。
多才で可愛くて人気者で
パズルガールズ1のアイドルは
あゆさんだったね…!!!
何度だって叫びたくなるよーー!
魚ーーーー占ーーー!!!!!



みたあみさん
お母さんー。゚゚(*´□`*。)°゚。
時に厳しく、でも優しくて
いつも率先してまとめ役を買って
でてくれたみたあみさん。
何かあったときさりげなく励まして
私を立ち上がらせてくれてたのは
みたあみさんの頑張ってって言う
一言だったと思う。
でもギャグ線高すぎてもう
しょっちゅう笑わされてた気もww
これからも、たまにでいいから
みたさんな甘えたい…な(⁎˃ ˂⁎)❤︎



みさみささん
ぴかきらを、歌わせて下さって
本当にありがとうございます。
選んでもらえて、本当に本当に本当に
嬉しいし、とっても大切な
みさみささんとの思い出になった!
ぽんこつぽんこつ言われてるし
確かにたまに抜けてるときあるけど
…今は違うけど、みさみささんが
パズルガールズのリーダーで
本当によかったなって今でも思う
みさみささんの歌、大好き
素敵な歌をこれからも
たくさん聴いていきたいです!







16人でパズルガールズ。
2014.12.12 活動休止




ラボプロジェクト 始動。




それぞれの輝く未来へ。






パズルガールズの桃井として
応援してくださった全国の皆様へ




本当に本当にありがとう!!!
パズルガールズは私が
世界で1番好きなアイドルです!!
そばにいて見守ってくれて
本当にありがとうございました!






to be continued…