【saya.net#46】アイドルが月次バッチの障害監視の話をしていたUst番組(略 | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。

こんにちは!☆
パズガの水色さやみんです(/・ω・)/


先日のパズルガールズ オーディションNight!では、
リーダーミサ様さやみんで司会進行させて頂きました☆

毎週恒例ステージ企画は、
候補生の皆による
「イラスト伝言ゲーム!」

候補生の一部の方は、想像以上の画伯っぷりを披露して下さったりして、
大いに盛り上がりました\(^o^)/


候補生の皆さんの企画ブースも、
週を経るごとに洗練されていっていて、楽しめると思いますので、
ぜひ皆様、来週以降のオーディションNightにも気軽に足をお運び下さいね。

お待ちしております♪

photo:01

今まで2ショ写メ撮れた候補生さんたちとー*\(^o^)/*
ぎゅぎゅっ!
まだ撮ってない子とは今週こそ・・・!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ 

載せてなかった!
今のさやみんネイルー*\(^o^)/*

photo:02
テーマは「水色でとことん可愛く!」
3Dアートのリボンとハート、レースにパールのドット、
ストーンも水色系中心に集めて、とにかく可愛く仕上げてみました♡

LOVE水色!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ 

あと、先日
#さやみんのエアガン
第3回のUstream放送をサクッとやっておりました☆

今回お答えしたご質問抜粋!

・自称コミュ障ぼっちなのに、はまーに友達多いってバラされてましたね。本当はどっちなんですか?

・美の秘訣を教えて下さい
・3期候補生へ先輩からアドバイスを一言!

・社畜は泊まり込みもあるのですか?

・得意なクイズジャンル、苦手なクイズジャンルを教えて下さい

・今年はアイドルのライブどれくらいいけそうですか?行く予定ですか?


「社畜は泊まり込み~」のご質問周りで、
私が月次バッチの監視システムの話をしていたら
「アイドルww」と総ツッコミ感なコメントを頂いたのが印象的だったので、
今回のブログタイトルがこんな感じになりました^q^

そんな録画はこちらです。
途中ネットワーク切れて、録画2つに分断されてますが、
合わせて30分ほどのゆったり番組でございます(`・ω・´)ゞ


そろそろ皆飽きて来たと思うからww、
最早次くらいで #さやみんのエアガン 最終回にしようかな(笑)、
と目論んでいる、

さやみんでしたヽ(=´▽`=)ノw

twitter @saya_pzg