【アサブロ!】179コトネ「今日で本当に最後。これからパズルガールズ活動休止ライブ!!」 | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。

パズルガールズになってからもう1年半。
入る前より、少しは良い人になれたかな。

皆のことを考えながらブログを書いてみたら、思っていた以上に胸が熱くなって本番前に危なかった。
本当に今日、活動休止、しちゃうんだな。

休止が決まってから、今まで以上に皆の声を聞く機会が増えた。
皆、皆、色んな気持ちで、色んな想いで、このライブに望んでる。
この「皆」はパズルガールズとか、PAさんとかYPとか、そんな小さい輪っかじゃなくて本当にパズルガールズに関わってくれていた全員のこと。

ライブは1人じゃ作り出せなくて。
皆が居なくちゃできなくて。

今日も沢山の皆が来てくれるかな。
皆と楽しむことが出来るかな。

あと数分。
リハーサルはもう終わった。

1人じゃない。
15人の仲間と、関わってくれる皆、そしてパズルピースとして私たちを形作ってくれていた皆。

あとは楽しむだけ!
キラキラの未来へ進むための!!今日は第一歩!!!
皆がキラキラ輝くための!!!!






もう一度戻って来れた時には、もっと沢山の楽しさを皆に返せるようになるから!!
今日は!!!!何もかもを詰め込んで、皆で一緒に楽しもう!!!!
騒げ!!震えろ会場!!!!来れなかった皆にも!!とどけ!!!この想い!!!!!!

image