近況報告 | プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

プロフェッショナルレスリング・ワラビーのブログ

複雑に入り汲んだ現代社会へ鋭く[Wrestling]の本質・真髄を追求するプロフェッショナルレスリング・ワラビー

“King of TENRYU project” KEITA in THE House✳︎

のブログ☆





ミズーリ川に夕陽が沈む………

少し、
ノスタルジックな風景………



KONNICHIWA.



私は、
KEITA“in THE House*”YANO.


随分と、

ご無沙汰してしまい、
日本のファンの皆様には申し訳ないと思っています。

それは、
アメリカでの生活が忙しく、

本当に毎日、
[Wrestling]について考え、勉強し、

私は、
「この世界で生き残る」事、

そして、
『生きる』事を、

学び続けているからです。


正に、
サバイヴな日々を送っています。




私は、
現地でディベロップメント契約を結びました。

そして、
ゆくゆくはWWEスーパースターになるのが目標です!


私は、
RAWやスマックダウンへの出演を現地で目指しています。



現在の、
WWEスーパースターは皆、

私と同様、
まず最初にディベロップメントからスタートします。


ジョン・シナも、

ブロック・レズナーも、

ランディ・オートンも皆、


ファーム団体でトレーニングを積み、

WWEスーパースターへの階段を駆け上がっていくのです。



先日、
私の友人であるドルー・グラックが、

マンデーナイトRAWに出演しました。


それは、
素晴らしい事です!

私は、
嬉しい。

そして、
早く私もRAWやスマックダウンに出演できるよう、

またドルーと[Wrestling]ができるよう、

毎日、
訓練しています。




現在、
私のトレーナーを務めて下さっているのは、

Dr.トム・プリチャード先生と、

ニック・ディンスモア先生、

そしてアダム・ピアース先生です。


たまに、

日本でも馴染みのある、
コルト・カバナさんやエース・スティールさんもいらっしゃり、

稽古を付けてもらっています。



訓練は、
[Wrestling]だけではありません。

語学や、

チームワークを養う訓練も並行して、

行なっています。




難しい事も沢山ありますが、

「全て良いものを吸収しよう!」と、

周囲のBoyzと、
エネルギッシュな生活を送っています★




今の私は、
非常にエネルギッシュで、

パワーに満ち溢れています☆



そして毎日が、
本当に刺激的でクールです☆★



Too Sweet*

そのモノです(≧∇≦)



自身、
神の御加護を祈っています。


また、
このBlogの記事を、

夢叶わずに、
リタイアメントしていった、

“盟友”サミーへ捧げます。




彼と、
イギリス時代、

『一緒にNewYorkのリングに上がろう!』と、

言ったあの誓いを、

私は、
今まで一度も忘れた事はありませんでした。




苦楽を共にした日々を忘れなかったから、

私は今も、
[Wrestling]に励んでこれました。


そして、
メキシコをはじめ世界中を飛び回り、

今やっと私は、
世界の中心、檜舞台に立とうとしています。



「一緒に……」という願いは、

もう、
叶わぬ夢ですが、

お互いの人生を尊重し合って、

また、
巡り会える日を、

楽しみにしています。



必ずまたどこかで出逢える日が来るでしょう。



盟友サミーと、

このBlogを最後まで読んでくれたファンの皆様へ、

神々の御加護がございますよう、

心より祈っています。




God Bless You.






KEITA in THE House*YANO