3月最後のショーでした | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

こんにちはQamarahです(^з^)-☆
今日はエジプトアラビア語の木曜日
実はショーや引越しの準備で予感通りここ最近お休み気味に…笑
なので、昨日3月最後のステージを終えて今日こそは行こうと思っていたのですが、今日も朝の6時からフル稼働していたら出発の時刻にはここ数日の激務に睡魔と疲労でまたもやお休みモードになってしまいました
(あの駒沢大学からの道のりとクラス中の睡魔に勝てる気が全然しませんでした 笑)



昨日はふたたび福島県はいわき市にトンボ帰り
ステージは再び社交性の高いNourさんのご紹介でした^ ^
今回は某消防署長さんのご退職お疲れ様でした会
会場に着きステージを見させていただくと想像以上に豪勢な感じからリハからかなり緊張感漂う雰囲気
お客様はたくさんのお仕事関係の方から、奥様方、お子様も含めとても壮大な会で県内外から300名近くで圧巻でした



私達の前には日舞の方々もいらっしゃって、ベリーダンス大丈夫かしら…(←いろんな意味で不安も 笑)



でも実際にはそんな不安とは反対に、オープニングで後方の客席側から私1人入場させていただくとご夫婦、ご家族でいらっしゃっていた方も年配の方もとても盛大に迎えていただいて、お客様お一人お一人の笑顔と、わぁっと言うような驚きと歓喜の入り混じったような表情から、一つのステージを創り上げるパズルの1ピース1ピースを拾い集めながらステージに向かう感覚でした



そう今回は改めて、
お客様の反応のおひとつおひとつも、その一夜のステージを完成させるパズルの1ピースになっていると感じさせていただけるステージでした



そしてなによりも、今回は女性のお客様にとっても楽しんでいただけたことがよかったです
だって女性の笑顔と高らかな笑い声が溢れる時間は男性も嬉しくなりますし、たくさんの笑顔を繋いでくれますから(*^^*)



3月最後のステージはベリーダンサーとしても、1人の女性としてもとてもパワーをいただけたステージでした



そんなパズルの1ピースとなり素晴らしいパズルを共に創り上げてくれたNour, Anahita, Hibiki, Yoopy 

{423AE82A-F411-438A-AC6A-07EBFF0968BF}


彼女達もこの1ヶ月間にどんどん美しくなり本当に大きく成長してくれました
ありがとう♡



そして、3月はNesma, Masae, Satomi, Shinobu もAl Ahramのメンバーとして輝いてくれたこと本当に嬉しく思います
本当にどうもありがとう♡
私の喝を恐れずにまたチャレンジしてもらえたら嬉しいです 笑
これからもあなた達の成長を見ていけるのをとても楽しみにしています
他のメンバーの皆さんともまた新しいパズルを作りたい想いでいますから、ぜひその1ピースを磨き続けてくださいね(*^^*)



今月は本当にたくさんのステージとたくさんの経験をさせていただきました
今月は本当にこの一言に尽きます
3月 私を作ってくださった空間、人、全ての皆様に
本当に本当にありがとうございました



たくさんの想いを込めて、3月最後のブログとさせていただきます^ ^


{69FBA2C5-CA76-40B3-B9A4-59681E263F5E}




このブログを書きながら3月にお会いできた皆さんお一人お一人のお顔を思い出したら元気になってきたのでジムにいってきます♡