入門・初級ベール振付動画《隔週土曜水戸》 | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

おととい土曜日は隔週土曜水戸クラスでした^ ^


イベントが突然立て込んで入ったので、リハも突然今週から始まりました。


なので、1番長い人は11:00~21:00までみっちり頑張りましたね!



こちらは午前中のリハ
企業様パーティー用、入門者~初級者向けのベール振付☆


今回は私のところに来てまだ4ヶ月目の若手のしのぶさんも研究生としてステージに挑みます(^з^)-☆ 


昨日1回目のこの振付だけど、実質3回しかリハの時間がないので皆んなのやる気と集中力が鍵となってます。


入門~初級者向けの振付なので、動きはシンプルなものばかり。だけど群舞でフォーメーションや時間差で華やかにまとめています(^з^)-☆


次回で仕上がって後は踊りこみ! 次回は衣装もベールも本番用に合わせますのでお持ちくださいね^ ^



そして、通常のレッスンではまた新しい方が
Al Ahramに来てくれました^ ^ 


Al Ahram メンバー最年少、23歳!!


彼女もまたやる気がすごいので、これからが期待の新人さんです(^з^)-☆


そんな通常のレッスンは、テクニックみっちり☆
オリエンタルとフォークロアでの身体の使い方の違いを同じコンビネーションで学びました!
よく使うヒップドロップでもこんなに踊り方も雰囲気も違うのかと感じてもらえたかなと思います^ ^


振付クラスのサイーディ、 今回やったパートはアサヤテクニックがもりもりで大変なパートでした!でも皆さん真剣に新しいものを楽しんでくれているので私もとてもうれしいです(*^^*)


次回の隔週土曜水戸クラスは2/20です♪
* 基礎クラス 定員です
基礎・応用クラス1名ご参加可能です


クラス内容はこちらへどうぞ(^з^)-☆



そして、昨日は6月の某イベントのフライヤーに載せていただけるAl Ahramの写真撮影も(^з^)-☆



半分右より時計回りで、
Nour, Yoopy, Anahita, Hibiki, Nesma


綺麗♡


皆んなどんどん綺麗になっていくなぁ(*^^*)


そこのあなたもぜひAl Ahramに仲間入りに来て下さいね(*^^*)




qamarah_ziva@yahoo.co.jp