本日月1東京オープンクラスday♪ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします



本日ですっ


毎回とーっても楽しみがすぎる君な

東京月一オープンクラスっ


こちら先々月の基礎クラス

横に置きがちなアームス

私のトレーニングでは縦の円と横の円を使い、

一段、二段、三段階に分けてコントロール!

そして表現として大切にしたいことが

『静と動』での表現を分けること!

これとても大切なことなんです

皆さんと共有した次の日にDinaがまさにそれを

体現したかのような動画がアップされたので

そちらはインスタのストーリーでシェアしましたよ^ ^


こちらは先月の基礎クラスの内容

課題は『背骨のコントロール』

腰椎、胸椎、脊椎がどのように連動しているか?

そう、普段、胸椎や脊椎を無意識に固めて

踊ってしまっている方が多くいます

表現力のアップにはまず

自分の背骨がどうなっているか知ること

グッと魅力が増しますよ♪


こちらは先月の振付クラス

Zay el Asal

いよいよクライマックスに向かいますっ

本当に美しい楽曲で皆さんと踊れて幸せ幸せっ♡

いつも踊りながら音楽にも皆さんにもムッハーってなってる笑


新しいテクニック、表現に触れながら

『歌うように踊る』

そんな踊りを目指して今月ももりもり楽しみながら

心身開いていきまっしょー*\(^o^)/*♡



\基礎のみのご参加も大歓迎♪/


素敵なダンサーさんもたくさんいらっしゃるので

また普通のレッスンでは味わえない新鮮な

身体も喜ぶ時間になるよー♪


基礎も振付も後1名で定員ですん


本日お会いできるみなたま

どうぞどうぞよろしくお願いします♡