2015鳥人間コンテスト | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

ワタシ鳥人間コンテストはビックリ日本新記録の頃から観ています。

今年は仕事の為に生で観れなかったので、本日ローラー台のお供に録画していたものを観ました。

う~ん、イイッ!!

本当にローラー台に合うね。

なんの変化も、面白くもない中を淡々と漕ぐところなんて、飛行中とローラー中は全く同じ。

その、つまらない行為をいかにして持続させるか。

コスモを・・

小宇宙を燃え上がらせるしか、無かでしょうもん!!w

彼らが普通に吼える
「回れオレの脚!!」
「皆の元に還るんだ!!」
なんて言葉、日常生活の中で使いませんって!w

それだけのフレーズてんこ盛りの鳥人間コンテスト。
ローラーに合わないハズがありません。

彼等の燃え上がる小宇宙に、ワタシの燻る小宇宙も呼応してしまうのですよ。

今年の優勝者なんて(FTP?)5w/kgですよ。


フライアウェイ!と思われたら。

にほんブログ村