ロードレースの秘密 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

先日、某密林にて購入しました。


イラストでわかる!ロードレースの秘密
2010年発行です。

中学生のケンタ君とみっちゃんがネコのニャン吉と弟子のクリムラ君(w)にロードレースのイロハを教えてもらう・・・

のかと思いきや、総150ページの内、65ページで塾に行き、そのまま帰って来ませんでしたwww

まあ、イラスト満載で読みやすいっちゃ読みやすいんですが選手名鑑に20ページも使っちゃてるし、これで定価の1200円はちょっと・・・

まあ、今なら中古でお安くなっているようですのでアリかも知れません。
ワタシは近所のブックオフで100円で購入しました。

100円なら俺も買う!
と思われたら。

にほんブログ村