夢 想 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

先日購入したフレーム


BOMA エピス

冬季のシクロクロスの為に購入したので急いで組み立てる必要はありません。
まあ、軍資金も無いんですけどねwww

ステム&シートピラーは手持ちのモノで。

ハンドルもシクロ用のモノがありそうだし・・・
ホイールもかな?

コンポはカンパと逝きたいところですが、シクロクロスグレードのCXが入手出来そうにありません・・・Orz
CXなんて昨年位まではウイグルさんで普通に売ってたんですが、今見てみると無いんですよね~
カンパのカンチブレーキなんて使ってみたかったんですけどね。

自転車の組立、こうして色々パーツアッセンブルを考えている時が一番幸せなのかも知れませんね。

考えるだけならタダやもんねw
と思われたら。


にほんブログ村