涼しくて楽、暑くて苦しい | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

タイトルの通り。

まあ自転車に乗っていると、そんな時もあるよ。
なんて仰る方も居られる事でしょう。

でも、コレが同じ日の同じ状況なんですね。

先日、ワタシの常用周回コース。
日差しは強め、風まあまあ。

心地よい風が吹いて、走っていても全然汗も掛かないくらいです。
また、良い所で追い風。
ぐんぐんと加速して行きます。
もうペダル踏まんでも良いくらいw

・・・2週目

登り坂なのに向い風。
全然進みません・・・Orz
今度は平地で追い風。
速度と相殺されているのか体感的には全く無風状態・・・
もう完全にオーバーヒートです・・・

人間って本当に自分勝手です。
同じ状態なのに視点を変えるだけで、こんなに違う。

じゃあ、じゃあよ。

向い風の時は涼しい。

追い風の時は楽。

その反対は考えない。

そう自分に暗示を掛けられたら・・・

もう、怖いモンは無いっちゃなかろうか?

そんな妄想を抱くワタシなのでしたwww

そがん言うたっちゃ、キツかモンはキツかよ。
と思われたら。


にほんブログ村