炎 上 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

いえ、炎上といってもブログの事ではありません。
当ブログ、そんな深い内容の記事なんて書いた事はありませんばい!!

只今物欲炎上中です!w

とりあえずシューズ!

人生初のノースウエーブです。


ジャーン!


ジャジャーン!!


ノースフェイスw

すいません調子に乗りましたm(_ _)m
ノースウェイブの箱を手に入れたので、おちゃらけ記事を書いたわけじゃありません。

本チャンはコレ

ノースウェーブ・ニルヴァーナMTB
シクロクロス用に購入しました。
ういぐるさんにて60パーオフの残1!!
見た瞬間に意識を失い、気がついた時には購入手続きが終了していましたwww

ベルクロ+ワイヤー締めのセカンドグレードらしいです。


不思議だったのはワイヤー締めのリール。
右側は右回し締め、左側は左回し締めでした。
この方法が主流なのかも知れませんが、ワタシが今まで使った事のあるLAKEやSIDIは左右とも右締めでした。

サイズは勿論チビッコサイズの38。
しかし、同じ38でもSIDIやBONTと比べて若干縦長のような感じがしました。

未だシクロクロスバイクが完成していませんのでインプレは後日いたします。

自転車よりシューズが先?
と思われたら。


にほんブログ村