SPARE BIKE(スペアバイク)4巻 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

弱虫ペダル46巻と同時発売されていたようですが、不覚にも気付かず翌日購入w
今回の主役は京都伏見高校 がまんの男・石やんです!!

カッチョいい異名も持たず、凄まじい必殺技も持たない、ホント普通の高校生。
そんな彼が超高校生達と戦っているんです。

まるで仮面ライダーの中のライダーマンや電波人間タックルに通ずるものがあります。


ライダーマン。

電波人間タックル。
へ~、リメイク版では広瀬アリスちゃんが演じてるんですね・・・

ハナシが脱線し過ぎましたw

この石やん、作中でこそザコっぽいですが、現実世界で考えるとインハイ出場校のキャプテン、なかなかの実力者です。

でも普通の高校生が一生懸命頑張ってここまで来た感がひしひしと伝わってきて、否が応にも感情移入してしまいます。

ワタシ的には本編12巻と並ぶ傑作とさせていただきます!!

オレも石やん大好き!
と思われたら。


にほんブログ村