お土産 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

いや、酔筆ですがウソではありません。

先日、後輩から貰ったお土産。

うどんダシの素?

いいえ、うどんダシ入りの・・・

 

キャラメルですw

中身はこんな感じ。

一見、ミルクキャラメル。

まあ外箱を見ているので、みたらし団子風の味かと予想していましたが、実際はワタシの予想の斜め下から来るものでしたw

 

なんというか・・・

うどんつゆで煮込まれた鳥皮。

それを想像していただければ近いかと思います。

 

いえ、味覚というものは千差万別、ワタシの味覚が絶対正しいというわけではありません。

 

他人様からお土産にいただいたモノに文句をつける気なんか毛頭ありませんよ。

 

このガムがあなたにとって美味しいかもしれませんし、そうではないかもしれません。

 

ただ、kattak@家では6個入りの4個から・・・

全然減りませんwww

 

じゃあやっぱりw

と思われたら。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村