おのおの、その志のまま生きよ | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

己が身を挺し、ヒトの身を守る。

そんなヘルメットの画像・・・

な~ん、kattaka@酔っ払ってこの間の記事、二重投稿しとろ~?

ですって?

 

よ~見てんしゃい!

タイトルの違うでしょうもん!

この早とちりどもが!!w

 

わが身を挺してヒトの身を守るヘルメット。

砕け散ってしまってはその志を貫けない。

いや、砕け散る事こそが、その志なのかも。

正しく武士道!

武士道とは死ぬ事と見つけたり!

 

ならば・・・

ならば、その志に応えねばなるまい!!

 

ヘルメットがその命を賭してワタシの命を守ろうとするならば、ワタシ全力で応えねばなるまい。(大事な事なので2回なるまいですwww)

 

ヘルメットは、その持てる力の全てを出しきる。

ワタシは、その持てる財力の全てを出しきる。

 

ヘルメット買わねばなるまい!!

 

なぜ、なるまい?

と思われたら。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう買っちゃったもんでwww