新作入荷 BTY65 | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

猛暑です。

暑いです。

熱いです。

さっき自転車でスタバにコーヒー買いに10分外出ただけでへばりました。

外回りや現場仕事の方々は本当にお疲れ様ですね。。


さて、そんな酷暑の中ですが、QBRICKからはガツンとした感じの新作が登場してます。
(このフレーズと出だしの文章、何度か使った気がします・・)

こちら、BTY65です。



全4色展開です。一色づつご紹介しましょう。

まずは上の写真にもある、

BTY6501
Col.Shiny Black



いわゆる”サーモントタイプ”のメガネですが、肉厚ボディのボリュームとワイドなサイズ感はかなりオリジナリティがあります。




こじんまりとしたサーモントタイプのメガネが窮屈に感じる方でもゆったり掛けれるサイズ感で、ブロウラインのゆるやかな曲線も、日本人の顔型にあった掛けやすい形です。

ヒンジ部分にはβチタン製のオリジナルフォーク型蝶番を使用していますので、さらにフィッティングも柔らかく感じられると思います。



おなじみテンプルエンドのチタンパーツも、フロントのメタルと相まって良い感じです。


お次のカラー↓

BTY6502
Col.Navy Tortoise



フロントのカラーが濃紺、テンプルがべっ甲色のカラーリング。






黒メガネに飽きた方、少しはずしてこんな濃紺が良いんじゃないでしょうか。


お次のカラー↓

BTY6503
Col.Black Tortoise



03カラーとは逆で、フロントがべっ甲、そしてテンプルはブラックのカラーリングです。
(03は黒ではなく濃紺ですが)






個人用のメガネ作ったのはこのカラー。黒とべっ甲の組み合わせ好きなんです。。


最後です↓

BTY6504
Col.Blue Mold Tortoise



色味だけでいえばこれが一番好きなカラー。

青カビ風べっ甲色。






ヨロイ部分とテンプルのはじに掛かるレイヤードの青かびがきれいです。

以上、全4色です。

価格はすべて24,000円(税抜)です。

来週にはQBRICK取扱店さんの店頭に並ぶと思いますので、ぜひチェックしにいってみてください。

それでは、暑さがまだまだ続きますが皆さんどうぞ身体に気を付けて、元気よくいきましょう。

by 103