新作入荷 ATY10 | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

新作です。

そう、ついに待ちに待った新作が出ます。



iPhone6

前回のiPhone5の登場の時のように発売前にほとんどすべての情報がリークされてしまってる感はありますが、、やっぱりiPhoneの新作発表には心ときめきますね。

サファイアガラス、おさいふ機能、曲面ガラス、2サイズのiPhone、、、

どれが本当でどれが誤情報なのかはわかりませんが、iPhone5の時にはほぼ事前のリークが正しかったのを見ると今回も期待はしちゃいます。とりあえずは9日のアップル発表会が待ち遠しいですね。

。。。

ボケなのか真剣なのか書いてて自分でわからなくなりましたが、iPhone6に負けず劣らずのカッコ良い新作がQBRICKからも登場してますので、そちらをiPhone6の紹介の数倍の熱意でお伝えすることにします。


今回の新作は非常にQBRICKらしい正当派スタイル。

標準でCRのUVカットクリアレンズを装着しているAlbertシリーズですので、そのまま伊達メガネとして使用してもらえます。

まずはこちらのカラー。

ATY1001
col.Shiny Black



QBRICKロングセールスモデルのATY01をベースとし、カスタマイズされたモデルです。

モダン部分には定番のピュアチタン製のバランサーが付き、さらに高級感も増しています。



ヨロイ部分の存在感、スゴイです。



レンズの横幅は59mmあり、顔幅の広い人にはばっちりはまるし、一般的なサイズの方にはあえてのデカサイズで小顔効果もあります。


今回は黒以外に3種類のカラーバリエーションを用意しました。

ATY1002
col.2Tone Shell



フロントの上部がシャイニーブラック、下半分がべっ甲色のモデルです。



少しクラシカルなこのフォルムには、このカラーリングが一番しっくりはまっているかもしれません。





お次のカラー

ATY1003
col.2Tone Cognac



ありそうであんまりないカラー、べっ甲色に下半分がクリアのツートンカラー。





ツートンブラックのフレームは多いんですが、こんな感じのべっ甲色もいかがでしょう?

さて最後です。

ATY1004
col.2Tone Camo



このカラーリングは他にないでしょ。個人的一押しカラーです。



上半分はグリーンカモフラ柄、そして下がクリアのツートンカラー。



サイドのテンプルの方がカモ柄はわかりやすいかもしれませんね。

以上の4カラーです。

すべて価格は26000円(税抜)。冒頭でも書いた通り、UVカット機能をもつCR製のレンズが標準装備。

今までのQBRICKファンの方にはもちろん、QBRICKを掛けたことが無い方たちにもぜひためしてもらいたいモデルです。

こちらはiPhone6よりも一足早く、今週からQBRICKディーラー店にて販売中です。

是非店頭にてお試しください。

オンラインショップの方にも順次掲載予定なので、そちらの方もぜひ。


さて、最近は新作の紹介しかブログ書いてませんので、そろそろ次回は関係ない小ネタでもかいてみましょうかね。

iPhone6買ってレビューでも書こうかな。。

by 103