春の予感 | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応


寒い冬の間、朝起きても外は夜みたいに真っ暗。低血圧で朝の弱い私には、ひたすら苦行でしかない冬の朝の時間なのですが、今朝、子供達を玄関口で見送った時に、外がうっすらと明るくなっている事に気がつきました。日の出の時間が早くなっているおぉ! 春が近づいていますよ。 心躍る春です



昨年12月、冬の真っ只中にスタートしたqfdays。おかげさまで三ヶ月目を迎えました。


やってみたいと言ってくださる方も少しずつ増えて、2月はレッスン日を追加してのご案内。予想を越えたお問い合わせをいただき、現在のところほぼ満席となっております。本当に本当にありがたい事です。



2月のスケジュールは、こちらコレのページで随時更新しております。


http://ameblo.jp/qfdays/entry-12121224226.html




少人数でレッスン回数も限られた中での運営ですので、現在も大きな告知は行っておりません。来てくださる方はお友達や、お友達のご紹介が殆どです。友人の家でお茶でもするように気軽に来ていただいて、リラックスした雰囲気の中、ヨガの時間を楽しんで頂けたら良いな、というのが当初のコンセプトでした。


大きなスタジオではなかなか得ることが出来ない、一人一人に寄り添ったヨガを体験していただけるように、インストラクションだけなく、環境づくりなど、できるだけ丁寧に整えてみなさまをお迎えしたいなと思っています。



結婚、妊娠、出産、子育て、更年期、シニアと、目まぐるしく変わる女性のライフサイクル。その変化の中で、心や体の状態もどんどん変化していきます。そして時に、そのバランスを保つのがとても困難に感じる事があるものです。


そのバランスを保ったり、元に戻したりする手段として世の中にはたくさんの方法が存在します。そして、ヨガもその中のひとつ。いつでも自分の中にあって、必要な時にさっと取り出して使える。そんな風にヨガがみなさまの日常に寄り添い、毎日をますます輝かせるものとなりますように。その為のお手伝いをしていけたら幸せだなーと思います。



春の予感は新たな始まりの予感。



手探りで始めたヨガクラスですが、今日、気持ちも新たに少しそんな事を考えてみたりしたのでした。





さて、まだ先の話ですが、34月は子供達の春休みに入ってしまうので、またまた不定期なクラス開催になってしまいます。できるだけ早めにスケジュールを組んでお知らせしたいと思いますので、少しお待ち下さいね。



明日は火曜日のレギュラークラスですよ。

次男のクラスのママさんたちが来てくださいます。是非是非楽しんでいただきたいと思います。