子宮IBYインストラクター誕生 | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応

 

こんにちは。今日は昨日とは打って変わって雨模様ですね。いかがお過ごしですか?

 

先日、子宮インナービューティーヨガを伝えてくださる、インストラクターが新たに2名誕生しました。

 

オンライン講義も含めた18時間のトレーニングが、5日間に分けて開催され、子宮インナービューティーヨガを伝えるために必要な知識やテクニックなどをたっぷり学びました。全てのトレーニングを終えた後も、実技修了試験、筆記修了レポートと課題は続きましたが、お二人とも最後まで頑張り抜きました。本当にお疲れさまでした😌♡

 

少人数で、無理のないスケジュールで開催されたので、とても楽しく充実した時間を過ごして頂けたのではないかなと思います。

 

子宮インナービューティーヨガのトレーニングを修了すると、60分〜90分程度の子宮インナービューティーヨガベーシッククラス、アドバンスクラスが開催できるようになります。

 

生理不順やPMS、お仕事のストレスが気になる女性、妊活中の方、産後ママ、思春期のお嬢さまをお持ちのお母さま方、更年期前後の女性など、あらゆる世代の女性を対象に子宮ケアの大切さとアプローチの仕方を伝えることが出来ます(女子心をくすぐる、お洒落なディプロマもついていますよ😉)

 

 

子宮に優しいヨガは、私に優しいヨガ。手で触れて、心地良い動きで全身を整え、私を癒やしながら、私に安らぎます。

 

 

是非、このヨガをご一緒に広めて行きませんか?

 
ティーチャートレーニングの詳細は子宮ケアのページをご覧ください。トレーニングは随時行っております。
 
 
 
 
下矢印ヨガの基本からしっかり学びたい方はこちら下矢印
 
 
 

 

via qfdays