7月のカレンダー | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応

こんにちは。
新しい週が始まりましたね。みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?


7月のカレンダーを更新しましたのでご確認ください。


息が弾むくらいの運動を週2回以上、30分以上継続する習慣づくりが、生活習慣病やロコモティブシンドロームなどの予防として推奨されているのは皆さんよくご存知だと思います。ロコモなんてまだまだ先の話という印象がありますが、ロコモ度診断テストを受けてみるとちょっと衝撃が走ると思います。良かったら、ネットなどで簡単に探せますのでやってみてくださいね。


運動習慣作りには、朝の30分ヨガを是非ご活用ください。オンラインクラスならではの気軽さで、ラジオ体操でもするようにご参加頂けます。ビデオオフ可、途中入室退出可です😉


梅雨冷えでなんとなく体調が悪い方には子宮インナービューティーセラピーもおすすめです。フリー予約枠で承っております。セルフお灸も良いですよ〜👍


7月も皆様とお会いできる事を楽しみにしております。ご予約はこのLINEメッセージにどうぞ直接ご返信下さい。



via qfdays
Your own website,
Ameba Ownd