FTW&CBDオイルトリートメント募集! | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



人気のFTWケアとCBDオイルリンパトリートメントの募集のご案内です。



国立サロンでは様々な学びのコンテンツのご用意があるのですが… 


お金の応用編とも言える、不動産投資引き寄せ講座も5月から第2期がスタートするところです爆笑



収入の柱を複数持つ事が今の風潮


国立サロンとは

身体

食・腸内環境

環境・経済

を整える人生を更なる豊かさへとご提案する場所で。


波動の共振。

即ち精の奏で賑わい、溢れる愛で満たすSPACEへ変化してきましたラブラブ


完全予約制で、イベント開催をしているのでチェックしてみてくださいねぽってり苺



CBDオイルを使った痩身エステ90分の募集は以下となりましたニヤリ



担当はやまじゅんちゃんこと、山崎純子さん。


以前、ワタシが所属していたビジネスチームでご一緒したかわい子ちゃんなのですが…


まだ30代ですが、大手エステサロン勤務時代で養った経験値とテクニックで、40代のお姉様達をどんどん唸らせるゴッドハンドの持ち主だったりしますラブラブ




そりゃーワタシだって、エステ等で相当経験積みましたからね。

ちょっとやそっとじゃ唸りませんよ爆笑キラキラ



だからほんの付き合いの気持ちで、やまじゅんちゃんのサロンにお邪魔したのですが、、




いや、もう。

凄いテクニシャンでね!


圧巻でした…アセアセ



とにかく、上手い!

気が利いてる!

あんなとこもこんなとこも…


筋膜まで剥がしてくれてるんじゃないかという、老廃物の休息を認めないテクニックで、流れのスムーズな身体を仕上げてくださいます…アセアセ


毎月通いたいと思わせる、結果にコミットする内容でありました…びっくり!!




本来はオイルと筋肉を緩める幹細胞クリームを使ったリンパトリートメントなのですが…



ここは国立サロンです…



CBDオイルで

トリートメントしていただきますハート







CBDがお肌に最大のパフォーマンスをもたらすよう設計された、マッサージオイルにて。


古い角質を除去して、くすみを一掃して透明感もアップさせますラブラブ

 

■こんな人にオススメ
・コリがひどく、身体に疲れが残っている人
・シミ、しわ、たるみなど年齢による肌を改善したい人
・毛穴を引き締めて肌をキレイに見せたい人
・くすみや弾力不足を改善したい人
・化学成分を避け、オーガニックコスメにこだわりたい人
・体をリラックスさせて、質の良い睡眠をとりたい人
・血行促進により、冷えやむくみなどの症状を改善したい人


更にFTWも使って。


活性酸素を抜いて、更に電子を加えて仕上げていきます。


通常価格22000

CBDオイルリンパトリートメントですが…



国立サロン

初回限定3名

30%OFF

にてご提供させていただきますハート



圧巻の90分。

是非、味わってみませんか?


ちなみにワタシは、膝に溜まった老廃物が流れ、コロナ太りが解消され、出会いに恵まれた運気アップ上矢印しておりますよOK



身体の中の要らないものは、さっと手放してしまいましょうキラキラ



流れのよい身体によい出会いやお仕事は運び込まれてきます…ラブラブ

これはほんとうに体感しております。



食べ物が変わると身体が変わる!!

身体が心が変わる!!

心が変わると運命が変わる!!




国立サロンは健康的な衣食住をサポートし続けていきますラブラブ



是非、この機会をお見逃しなくラブラブ


フェイシャルと組み合わせて

トータルトリートメントは最高ですよ♥️

トータルトリートメント継続チケット


宇宙の法則から不動産投資まで

下矢印見えてる見えない世界を統合して生きる下矢印


 去年、田所さんから習った不動産投資引き寄せセミナーから潜在意識がじわじわと書き変わってきたように感じています。


ご一緒に健全に生きる力

を手に入れて。

この世界を余裕で遊びませんか?


ご登録お待ちしていますおねがい

 


 

陰陽五行歴30年の風水師であり、

ヒプノセラピートレーナーの田所康は、
最新の脳科学、心理学を駆使して、あなたの潜在意識を整えるお手伝いをいています。

 

 

 


qilinについて

初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓

ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓