潜在意識とは…決めて委ねるだけ! | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

夢や目標がなかなか持てない世の中かもしれませんが…


ワタシには、あるんですよね。



これを発信した時が2022年10月。

約1年半前かな。


ほんとはインドへヨガリトリートに行きたいと思っていて。


その後、娘ちゃんの不調が訪れ、雲行きが怪しくなり…



しかし、その後の閃きから流れが変わって、何故か直後「ある事を目指す!」事となり…





風水にも力を入れて…



食への意識も更に向上して…




今までよりも良質な環境に身を置き始めたら…





なんだかとんでもない目標がやって来て…


紆余曲折あり…

遂に世界への旅に導かれてしまいましたウインク


面白いですねー。


閃きは未来からのメッセージ



思考を外して、委ねてみると。


最初の目的にいつの間にか

辿り着くようになってる。



この時、やっていた事は…


疑わないという事



閃きに対して疑わずに、

来たものを全て実行してみる。


やっていく中でモヤモヤするものは手放していくけどね。


なんか、変なコミュニティだなー。

とか。


この人からもの買いたくないなー。

とか。



そんな風に感じたものに対しては、生産性が落ちるのでどんどん手放していきます。




何処に辿り着くかは実際は分からないんですけどね。


それでも、ワクワクして進んで行ったら。

夢が叶っているという事はよくある事なので…



こうして、人生をアップグレードしていくのだと、理解できました。



面白いなー。

人生ってラブ



委ねるがなかなか難しいと思う人は。


こちらを体験してねラブ




人気のヘンプコットン使用のFTWケースとウェストポーチとFTWのトリプルセットは、公式LINEから限定4セットのみ販売していますラブ


LINE登録でお得なクーポンプレゼント中♥️


是非、FTWをまずは食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ