エネルギーセンターについて学ぶ時間 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


昨日は初開催のフェムケアセミナーだったのですが、最高でしたラブ




ミーナさんはFTWに於いてワタシのメンターでもあるのですが…


愛の人でねラブ


10年間の家庭内別居を経て、真実の愛に気がつき。

今では旦那さまとも仲良しで、お子さんやお孫さん達との関係も良好で。

何より、ミーナさんに関わる全ての人達に愛を注げる、素敵な人なんですー爆笑


更に、先日。

ペルーに渡り、アヤワスカ体験までしてくるという…




自立し自身の探求を自由に謳歌する経済と環境を手に入れた世界を魅せてくれる、尊敬する女性の一人なんですハート



そんなミーナさんによるFTW式フェムケアセミナーをzoom開催したのですが、改めて誰から学ぶかで受け取り方が違う事を感じた時間でもありました。



以前からフェムケアについてはちょこちょこ学んではいましたが…


今回はハートの奥に響きましたおねがい




この2冊はエネルギーセンターを知るには必須なバイブルなのですが…



女性器って、親密な関係の上でしか見せれないパーツでもあるし。


ワタシ自身でもありますからね。



自分のハートが開かないと、なかなか受け入れられない本質的なパーツなだけに。



語る人の質も問われるので

なかなかマッチングが難しかったりします。



でも今回は響きましたし。

お手入れをしていこうと心から感じました。




自分を大切にするって、ポーズだけではないんですよね。


自分と繋がるとは、自分を受け入れて愛する事。


簡単なようですが、実はできている人はそんなには多くなくてですね。


日々の忙しさにかまけて、自身を蔑ろにしてしまう社会構造にもなってもいるので、なかなか難しい事だとは感じます。



まずはエネルギーセンターである女性器を真に受け入れる事から始める。



そのきっかけになるような時間を提供できたと感じています。




自分を愛するとは、ヨニを受けいれる事。



また一つ習慣を増やして、人生を変えていこうと思いますラブ


フィオーラペンダントをお役立てください



食べる物を栄養価の高いものを取り入れてみませんか?


まずはプロテイン


オメガ3が豊富なヘンプオイル

何にでも使えるヘンプナッツ


ナッツとプロテインは大きめサイズもご用意しています。


まずは朝ごはん習慣から変化していきませんか?


栄養が身体に回る事で、デトックスが進みますラブ


是非、要らないものを体外に出して行きましょうウインク



意識を変えるファスティングについて

3日間だけでも参加してみたい。

zoom無料セミナー受けてみたいと言う方はLINEからお問い合わせくださいね!


お問い合わせは公式LINEから

友だち追加
qilin公式LINE
 

是非、みなさまと自立した自由な生きをご一緒したいと思いますラブ


魂が磨かれる遊ばなくてはならない世界を生きましょうおねがい



情報格差

を埋める。



事で、普通の人がお金を生み出す仕組みを持つ事は可能だと感じて、マインドセットと組み合わせた不動産投資引き寄せ講座を開催しております。




不動産投資引き寄せ講座説明会を開催します!

気になる方は

LINEからご連絡ください


権利収入について、無料で学べる機会なので。

この1.2時間で人生がバージョンアップする事になるのではと思っていますラブ

ご参加お待ちしています爆笑





 『国立サロンの3月募集スケジュール!』国立サロンでは初回は10%OFF!【初回10%OFF】FTWアイトリートメントqilin代表オモテマユミによる、FTWを使ったアイトリートメントになります。F…リンクameblo.jp