桜咲いたね!からのヨガムドラー | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


ようやく国立の桜も咲きましたラブ


今年は開花が遅れたけど、少しづつ暖かくなって。

いい感じに春が訪れてきましたねラブ



息子も無事大学進学が決まり。

娘も進学が決まり。


ワタシ自身もなんとか学びの成果も出せて。


なんとも慌ただしい2.3月でしたが、少し落ち着いてきましたねおねがい




昨日は、新しいステージに相応しい。

新たな植物との出会いがあり。



またもや、国常立太御神様に導かれて…


不二阿祖山太神宮とのご縁をいただきました







不思議なものでね…


自分を信じて、空っぽにして過ごしていると

宇宙の采配へと導かれていきます。


手放すって、ほんとうに最初は怖いんだけど。


とにかく、自分と宇宙を心から信じる力さえ養えれば、結構簡単な事でね。




ワタシはヨギーニなので、ムドラーの意味を理解できた時に手放す事ができました。


ムドラーについて


以下は各指の意味です。

親指:ブラフマン(神・宇宙・最高原理)
人差し指:アートマン(心・自我)
中指:サットヴァ( 明るい調和・純質)
薬指:ラジャス(活動的・激質)

小指:タマス(動きのない・暗質)

親指の付け根に人差し指を添える。


これが、宇宙と自分のバランスだと理解出来た時に

宇宙の流れに抗う事を辞めました。



最初は怖いけど。

まあ、準備が整ったと心から思えたときに

宇宙に自分を明け渡しました。


で、今があります。



全然以前より、時間も余裕もあるし。

仕事の質は変わりましたが、本質的な感じがします。


でも日々学びですよ。



成長はしています。



上手く伝わるかわかりませんが、導かれる人も出来事も信じています。




全ての人類が自立し自由に遊ばなくてはならない世界へご一緒しましょう!




まずは栄養価の高いものを

取り入れてみませんか?


まずはプロテイン


オメガ3が豊富なヘンプオイル

何にでも使えるヘンプナッツ


ナッツとプロテインは大きめサイズもご用意しています。


まずは朝ごはん習慣から変化していきませんか?


栄養が身体に回る事で、デトックスが進みますラブ


是非、要らないものを体外に出して行きましょうウインク



意識を変えるファスティングについて

3日間だけでも参加してみたい。

zoom無料セミナー受けてみたいと言う方はLINEからお問い合わせくださいね!


お問い合わせは公式LINEから

友だち追加
qilin公式LINE
 

是非、みなさまと自立した自由な生きをご一緒したいと思いますラブ


魂が磨かれる遊ばなくてはならない世界を生きましょうおねがい



情報格差

を埋める。



事で、普通の人がお金を生み出す仕組みを持つ事は可能だと感じて、マインドセットと組み合わせた不動産投資引き寄せ講座を開催しております。



不動産投資引き寄せ講座説明会を開催します!

気になる方はリクエストも可能!

LINEからご連絡ください


権利収入について、無料で学べる機会なので。

この1.2時間で人生がバージョンアップする事になるのではと思っていますラブ

ご参加お待ちしています爆笑





 『国立サロンの3月募集スケジュール!』国立サロンでは初回は10%OFF!【初回10%OFF】FTWアイトリートメントqilin代表オモテマユミによる、FTWを使ったアイトリートメントになります。F…リンクameblo.jp