やはり断水・・・ | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

やなり朝には断水しました。o(TωT )

朝ちょっと出ていたのでまだ大丈夫か~~~なんて

思ってましたが私がトイレ流したら止まってしまいました・・・・

中学校は今日が休みとわかっていましたが高校が14日に始業式と

いうのが本当にそのままなのか・・・・

中学校は明日からはどうなるのか・・・・

中学に問い合わせたら15時以降に決まると言う。

待っている間にもまた6弱の地震・・・・・

結局ラジオで今週いっぱいお休みと確認しました。

その後中学からも連絡が来てしっかり国語と数学の課題が出ました~~

高校にも問い合わせたら14日は行うという。

お姉ちゃんはお友達にもずっと会ってないし行きたい様子・・・・

いろいろ話し合って14日の始業式に出たらその後私と子ども達は

那須に日曜まで居ることに。

極力水も消費を減らさなきゃね。。。。

そうそう、電話回線も昨日から不通でしたが学校に問い合わせるころには

ようやく通じるようになりました!

よかったよかった・・・・

そんなわけでブログもまとめてアップでした~~