Do BUHI へGO!! | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記

とっても久しぶりの更新。


その間に入院したり、色々あったのですが。。。。


退院後は体力が消耗しているのか、疲れやすく、風邪ひいたり私らしくない事が続いてました。


6月14日は待ちに待ったDoBUHIの開催日。


が、しかし、風邪を引きずってるのか、前日まで体調が優れず、参加も危ぶまれました。。。


でも、行きたくて、とにかく前日はビール飲んでたくさん寝ました。。。


調子悪いのにビール。。。


いや、飲んだ方が調子よくなったりする。


そして良く眠れる。


当日の朝は調子よかったので、7時に旭川を出発。


自分で運転するのは初めての道だったから、ドキドキしてたけど、段々楽しくなってきてね・・・(笑)


受付時間前に無事到着~!!


でも会場に着いたら、大嫌いな駐車が待ってて。。。。


やばいよ~バックで止めなきゃいけない雰囲気。。。。





一番の悩みが駐車というのも、人間の小ささを感じさせます。。。。。



さて写真載せてきます~!!




会場入るなり、バテ子さん。

暑かったもんね~!!




FBでお友達になった姫ちゃん。

ずっと会いたかったんだ。

なんと、大先輩の14歳。まだまだ元気です!!

会えて本当に嬉しかった!!




とってもかわいこちゃん★

お名前わからず、ごめんなさいm(__)m




あまりの暑さにブルコフとプールに入れさせてもらいました~!!




ぷっちはいつだって楽しそうだよね~!!

めんこ★

私もお揃い服やってみようかな??




てびらふ兄弟!!

てびちのお顔が・・・・(笑)ごめんよ・・・・。




えっと、こちらはブリンドルの・・・いや、クリームの・・・いや・・・源サブ父ちゃん!!

とりあえず、撮りたかったので盗撮しました。

司会進行お疲れ様でしたm(__)m




このおすまし顔が可愛いのよね!!

元気になってよかった!!

うめちゃ~ん!!






初めましての、ヒメちゃん★

ちっちゃくてメンコ~!!ほんとに可愛い★



源サブパパの進行でBUHI紹介が始まりました~!!








どんべぇ君のミッキー柄可愛い!!

ブルコフ「ボクたんもミッキーになりたいでしゅ。。。。」


無理です。。。。




お揃いいいなぁ。。。。

ぷっち家!!




るぅすぅのこの表情が何とも言えず可愛い!!




うめちゃん緊張してる??

空福さんは、ママLOVEな感じが何とも言えない( *´艸`)




お~い、うめちゃん!!




笑ったのがひなちゃんと、モアナちゃんの姉妹喧嘩(笑)


ミコたんは地蔵になってるね。。。。


姉妹って良いなぁ。。。。



ぷぅちゃんは、喧嘩をなだめたのかな??


いやミコたん地蔵だし!!



モアナちゃんカメラ目線ありがとう!!


つづくぅ~!!