Do BUHI へGO!! その2 | まちゃ&QOO日記

まちゃ&QOO日記

フレンチブルドッグの食子(クゥコ)♀とのグータラ日記

どんどんいきまぁ~す!!




玉露ちゃんと、えっとぉ。。。。名前が~。。。ごめんなさいm(__)m


パイドって色々な柄があって面白い!!




源サブ登場!!


サブちゃんこっちよ~!!!


源ちゃんナイスカメラ目線!!




かわぇぇ★




はるばる釧路から来ていたもんじ君。

実は、食子とオシャクレ仲間★

ママさんが、ブログ見てくれていて、お話できてとっても嬉しかった~!!






かわえぇ★




お名前覚えていない病。。。。ごめんなさいm(__)m




ドットちゃんと。。。。お名前覚えていない病m(__)m




けんちゃん、拒否ってる??(笑)

はなちゃんは元気いっぱいでした~!!あれ?がじゅまるが写ってない。。。m(__)m




お名前覚えていない病m(__)m




お~い、うめちゃん。。。。




食子はやる気ないクセに人様の陣地にズカズカ入り込む図々しさはあったようです。


ヨダレ巻き散らかしてゴメンなさいm(__)mm(__)m