北関東 | QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLANDタカギのブログです。

先日はCOME TOGETHERツアー北関東三箇所を回ってきました。

千葉、熊谷、水戸について来てくれたHello Sleepwalkers、テスラは泣かない、pollyに改めて大きな感謝を。

熊谷ではお客さんの一人からリリース祝いのケーキを頂きました。なんか年々こういうのが心にしみるようになってきた気がします。ありがとうございます。

{2C35E644-B9D8-49D9-80EF-33EFBF32997D:01}

イチゴショートめちゃめちゃ好きです。
多分ワンホールはペロリと食べれる。
ご馳走様。



翌日水戸Light Houseに行くと目の前に黄門様がおられました。
{536B6971-59C5-4F2F-9870-7F86130FC81A:01}


隣に設置されたスイッチを押すと『フォッフォッフォッ』と喋り出します。年寄りは話が長いので途中から無視して屋内へ。
Light Houseは天井が高く良き箱です。また出たい。


最後には全員で集合写真を。

{A53207C0-52C7-4BBA-8C38-57ED38586B8C:01}

真ん中の白いのは『寄せ書きTOGETHER』です。各地で出会ったお客さん、バンドに寄せ書きしてもらってツアーファイルのバックドロップにします。
既に一枚目が埋まってきました。
最後にはどのくらい大きくなるのでしょうか。



本日は心斎橋Pangeaです。
Crazy Vodka Tonicとは一緒に南へと下っていきます。
引き続きCOME TOGETHERツアーをお楽しみに。