2017年を迎えて | QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLANDタカギのブログです。

2017年、明けましておめでとうごさまいます。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

前年は無事にメジャーデビューを迎えることが出来まして、自分達が目指してたスタートラインにようやく立つことが出来ました。

そして多くの人に出会い、多くのことを学ばせて貰えました。

QOOLANDも僕個人としても、目指しているモノはまだまだ先にありますが、その経過の中で見つけたもの1つ1つに改めて感謝したい1年だったと思います。





さて、迎えた2017年、多分僕達の活動内容は過去と比較すると大きく変わると思っています。
年末の渋谷O-Crestでは、その片鱗を置いてきました。

今、自分自身がやりたいこと何なのかを、渋谷から帰った体をシャワーで流しながらぼんやり考えてました。

武道館のステージに立ちたいとか、去年は強く願ったし発言もしてきたけど、それが今ではどうにも違和感を覚えるのです。

そして、最終的に行き着いた答えは、自分がジャンル問わず得た多くの感動を誰かと共有したいのだなということでした。

何かに感動し、胸がキュッと締め付けられる時に感じる匂いをQOOLANDの音楽とステージに持ちこんで聴く人に感じてもらいたいのだなと思いました。

武道館は多くの人と共有できた結果での話でしかなくて、僕が求めていたのは誰かの心が震える瞬間でした。

だから、2017年は音楽にめちゃくちゃピュアでありたいなと思っています。自分が楽しんで、その楽しさを伝えていきたいと思います。


どうかQOOLANDのこれからの活動を温かい目で見守ってやって下さい。そして皆さんこれからもご声援のほど宜しくお願いします。

またライブハウスでお会いしましょう。