朝から水浴びした翌日の朝。
札幌で一年ぶりにりんこさんと再会。



一年ぶりだけど、昨日会ってたみたいな雰囲気のお二人さん。まあ、こうなる前のクーの喜び方は半端なかったけど(^^;



遊び方も相変わらず。二人とも以前のような若さはなく、すぐバテるけど(^^;

走り回って、一緒に散歩して。
写真撮ってないけど、カフェに行って。
その後また違う公園行って散歩して、スイッチ入って走り回った結果。。。


すっかりバテたお二人さん。

ここで解散したはずが、まさかの三次会もあったのだけど、写真撮ってない(^^;

ほぼ1日一緒に過ごした凛クー。バロリンみたいな感じの再会ではないけれど、やっぱ変わらぬ姉弟関係に癒された1日でした。

りんこさん一家が札幌に滞在してる間にもう一度位は会いたいね(^^)v

あと、写真は載せないけど、りんこさんの妹のピヨちゃんにも会えた。可愛かった(^-^)
これからどんな姉妹関係になるのか楽しみ(^-^)

本当に楽しい1日でした。色々感謝です。

今度はチームブラウン集合したいなー。

まとまりない記事ですみません。。。

内容ざっくりなので、細かい事はりんこさんブログのアップをお待ちください(^^;