自分の都合で明日釧路を離れる事になった我が家(って自分とクーしかいないが)

しばしの別れになるため、バロクーで散歩した。



仲良く並んで歩くが、すぐクロスするため、多頭引きリードみたくなる(^^;




ツーショット撮ろうとするが、正面見てくれず。



しまいには、あくびして背を向けるバロチャン(^^;

朝から一時間じっくり散歩して、夕方再び集合。



バロチャンは木で遊んだりしてるのに


クー坊は、日中実家に預けられた腹いせか、ひたすら飼い主にヘコヘコ(ー。ー#)

二頭で走り回ったりするわけでもないが、一緒に散歩する事で安心してる感じのバロクー。

クーの犬生で、チームブラウンと過ごす事が出来たのは、大切な宝物。チームブラウンなしにクーの犬生は語れないからね。

その他にも、仲良くなったワンコもいたし、釧路離れるのはクーにとっては酷な事だと思いつつの決断。

新生活に馴染むまでクーも大変だろうけど、振り回した分、しっかりフォローしなきゃと思う。

どこに行くかは、現地ついてから報告するけど、何もないとこです(^^;

とりあえず、バロチャン今までありがとう(^^)