フェリー欠航で丸1日稚内で足止めをくらいつつ、一昨日利尻島に移住しやした。


景色は絶景だけど、この季節、風が強くて寒い。

風の音や家鳴りにびびってるのか、引っ越し当日はずっと尻尾下げて震えて押し入れやクレートや脱衣場に避難していたクー坊。

慣れてくれるのかなと不安に思いつつ、とりあえず美味いもので釣ろう作戦で、ささみ多めトッピングしたり、おやつ与えまくり、徐々に恐怖感は和らいだ様子(^^;



散歩コースはワイルドな感じだけど、犬の匂いがほとんどないせいか、つまらなそう。。。

クーには悪い事したな~と思うけど、これから利尻島でクーと楽しく過ごして行けるよう頑張ります。

そんなこんなバタバタしてたけど、今月でクーは五歳になりました。
病気一つせず、元気に過ごしてくれている事に感謝。

こんな飼い主だから、これからもクーの事振り回すけど、これからもよろしくね。