今日はクー坊の気の赴くままに散歩してみた。



道端に咲く花を眺めたり



晴天の中美しい山を眺めたりしながら、ひたすら歩く。





野生のアザラシがいたからスマホで写したが、距離がありすぎて、どれがアザラシなのかよくわからん。。。






んで、アザラシの近くで水浴びするクー坊。



またまた山を眺めながらひたすら歩く事二時間半。距離にして11キロ超(*_*)
ちなみに、片道です。。。



森林公園で小休憩して、




帰り道を歩き始める。









アザラシポイントで、海から上がるアザラシをリベンジ撮影してみたが、やはり写メだと判別不能(T_T)


自分で張り切って歩いたクー坊だけど


バテて休憩


また休憩



しまいにはウトウト眠り出す。

こうして往復五時間以上、距離にして23キロ歩いたのにウンピーしなかったクーさんあせる


疲れたはずなのに二時間後には復活して、ウンピーの旅に出かけたのであった。。。

さすがに今は爆睡してるが(^^;