いつも近所散歩してると、2階の窓から覗いて吠えてた2匹の柴犬さん。

いつか実際対面してみたいなと思ってたら、今日ついに念願の対面を果たした。

赤柴のみかんちゃんと、黒柴のかりんちゃん。

同じお母さんから産まれたワンコだそうな。

みかんちゃんは全く物怖じしないけど、かりんちゃんはビビリちゃん。始めは尻尾下げてたけど、クーが怖くないとわかったら、尻尾上げてくれた。
クーも嬉しくて飼い主にヘコヘコ。。。

向こうの飼い主さんも散歩中のクーを見てたみたいで、今日ついに対面出来て、お互い喜んでた。


てか、島に来てから会った柴犬さん。
ゆずちゃん、かりんちゃん、みかんちゃん。
お三方とも柑橘系の名前だ(笑)

その他にも外飼いの北海道犬君と挨拶したり、黒ラブちゃんと挨拶したり、少しずつワンコと挨拶する機会が増えて来て、嬉しそうなクーさんでしたとさ。


ちなみに、飼い主の休日が晴れてると、片道11キロ散歩がルーティンになりつつあるクーさん。
飼い主も、慣れてきて、一時間散歩だと短く感じるようになってしまった(-_-;)