本当は今日まで入院中のはずだったが、クーに会いたいわ退屈だわで、ゴネて昨日退院してクー確保。大喜びだったけど、車に乗り込んだ瞬間からガム強奪(^^;
{734E3074-44DD-425A-81EA-E4CD810D4A1B}

{0D27C923-3C05-4105-9694-5A433C70B71E}

キリがないほどクレクレアピール。
{8B6072E0-9FFC-4D0D-980C-29F6435750AA}


まあ、自分の場所戻って安心したんだろうな。

そして昨日は稚内で1泊して、先程無事帰宅。

会えない間すごく寂しかったけど、いざずっと一緒にいれる状況になると、全くもって通常モード。そんなもんなんだろうけど(^^;

でも、入院もクーと離れるのも嫌だから、体調管理気をつけようと痛感した1週間でした。
(掌蹠膿疱症は体調管理でどうにかなるものでもなかったけどさ)