利尻に来て3年9ヶ月。
先の事を見据えて、島暮らしはピリオドを打つ事に。
今月中旬からは帯広市へ移住。

島に来た当初は、毎日つまらなそうな顔をしていたクーだけど、近所の人に可愛いがってもらったり、仲良しワンコが出来たりして、それなりに充実した毎日を過ごしていたと思う。

みかん🍊とカリン



ゆず


はっちゃけるゆずクー

海水浴クーさん



クーが年齢を重ねるにつれ、動物病院のない土地に住み続ける事に不安を感じた事もあり、一大決心でまた本土に戻るけど、環境の変化だったり、毎日のように一緒に散歩してた仲良しワンコゆずちゃんと会えなくなったり、クーにとっては可哀想な出来事でもあるわけで。


(毎日当たり前に散歩してるから、ゆずと一緒の写真が冬にフリーで遊ばせた時の物しか無い💦)

引越しが近づくに連れ、罪悪感が増している毎日。

引越しまでの残り10日、可能な限りゆずちゃんと一緒に散歩してもらおう🐕

飼い主も、散歩しながら愚痴ったり出来なくなるし、ゆずに会えなくなるのが寂しいし、何やかんや不安だらけの日々💦