広島旅行ー! | なつな の ほのぼの 日記*

なつな の ほのぼの 日記*

ハンドメイド インテリア が 好き **



大学の 子たちと 広島 に 旅行

行ってきましたーっ(*^^*)

1日目

広島着いて 荷物 ロッカーに入れて

広電乗って 広島城






穴子飯食べてー





そして 宮島へー!





満潮でもなく干潮でもなく

うーん(*´ー`*)てとこ?笑


厳島神社行って




満潮のときに見てみたい!笑

夕方やったから お土産屋さんも

閉まってた(´・ω・`)


温泉のチケットもらってたから

温泉だけ入りにいって

旅館戻ってご飯

牡蠣づくしやった(*´ー`*)

写真がない(笑)

9時くらい ライトアップ見に厳島神社に

旅館出るとき 夜は冷えるのでって

カイロを くれはった( ´△`)優しいぃ




干潮 やったから 近くまで行けたの(*^^*)

2日目~

朝から 温泉入って すっきりして

豪華な朝ごはんを頂いてチェックアウト

食べたかった揚げもみじ







水族館







水族館でてからは ひたすらうろうろ~




タイムセールしてて牡蠣3つで500円

3人で1皿分けたけど

もっと食べたくてさらに2皿追加(笑)

4つで500円やってなんか得した♡


こんなけ食べてさらにお昼に

カキフライ定食(笑)












お土産とか買って

宮島 さよなら~






楽しい2日間でした(*^^*)