金沢旅行 | なつな の ほのぼの 日記*

なつな の ほのぼの 日記*

ハンドメイド インテリア が 好き **




金沢旅行にも行ってきましたー!

1日目~

金沢着いて 荷物預けて

バス1日乗り放題のチケット買って
バスで移動

金沢駅凄かった!






始めに 近江町市場?







友達はどじょうを食してた(笑)





次に兼六園

兼六園の写真ない(笑)







お団子食べれて梅茶飲んだ!





見えるかしら(笑)  金箔(笑)

行きたかった尾山神社







建物の上のとこが ステンドグラス!!

神社なのにステンドグラス!
この組み合わせ凄いよねー!


次のお寺も行きたかったとこ

忍者寺といわれてるところ

建物の中はからくりだらけ

案内してもらっても全然

どこの部分かわからへん!(笑)

写真とれへんかったのが残念(´・ω・`)

そうゆうのあったら

絶対買ってたのに(´・ω・`)

ここ金沢行ったら

絶対行ってほしい!←誰(笑)


東茶屋町






見たことのない町並みやったな~(´∀`)

そのあとは金沢駅戻ってレンタカー
ホテルまでビューんと途中

砂浜走れるとこも






ホテル着いたん7時回っててそこから

豪華な夜ご飯





1人かに一杯!

食べるのに苦労(笑)




温泉入って早めの就寝(*´∀`)



金沢2日目~


朝ごはんお部屋やから

お布団あげにきはったんで起きた(笑)

だらだらして チェックアウト

2日目は 能登半島 をドライブ~

まずは 輪島朝市目指して

びゅーんっと  ー


朝から なぜか頭痛かったから 

バファリン飲んで 寝てた(笑)

輪島朝市は 行ったときには

もう片付け初めてた(´・ω・`)





それにしても おばちゃんパワーすごい!(笑)

負けて カニ買っちゃったよ(笑)

その後 そこらへん うろうろ~して


食べたかった 能登牛 発見!




  
美味しかった~( ´∀`)

そして ひたすら ドライブ~~

頭痛もなおって  後ろの席 
暇やった(´・ω・`)笑



もっと能登牛 食べたいということで

能登牛丼目指したけど 時間なくて お持ち帰り 





3時くらいの電車 乗って 帰りました。

早いよね(笑)これしかなかったの(笑)

でも楽しかったから いいや(笑)