昨日の観察術講座のご感想です! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

昨日2日間の観察術講座終了いたしました!!

次回は、下記の日程で行いますよハート

残りわずかです!!
 

 

双葉観察術講座@白金台 
 

 6月22日(日) 午前11時~午後2時

 7月  6日(日) 午前11時~午後2時


こちらの講座のご感想を、群馬県からお越しいただいた

スピリチュアルカウンセラーの
千晶さまからいただきました!!

 

 

講座中千晶さんの驚いたお顔が印象的でした!

素敵な方ですLOVELOVE

 

群馬県やお近くの方はぜひ千晶さんに会いに行ってみてくださいね♡

 

天使の羽天使の花束天使の羽

スピリチュアルカウンセリングとヒーリング

http://ameblo.jp/angelicbouquet/

 

2014-06-10 13:29:23

量子場調整観察術に行ってきた!

テーマ:日々のこと

続々とありがとうございますs.heart*

6月限定価格 

エンジェルメッセージ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は過ごしやす~い♪

いつもありがとうございます♪

エンジェリックブーケの 千晶 です♪



昨日は岩尾朋美先生の量子場調整観察術講座

行ってきました!

量子場、おもしろーい(≧▽≦)音符

以前受けた矢野惣一先生の講座内の不思議なワークが

量子場と関係がある、というので仕組みを知りたい、

と思っていました。

また、自分のエネルギーワークも理解が深まるとも思いまして

タイミングを待っていたのです~。

(私、数秘で5,7を持っているから知りたがりの体験したがりなの(^^ゞ)


講座全2回で、いろいろなことができるようになりますよ。

波動を観る、映し出す、ありがたくない波動の消去、

感情を観る、相手がどう思っているのかを観る、

相性を観る、未来の設定、トラウマの消去などなど。

日常に生かせることをたくさん学びました!


観察の練習で、夫が私をどう思っているか観てみましたよ!

私といると・・・

疲れるようです(爆)


あぁ、最近また感謝どころか、口うるさく言ってしまったし

ヒーリングもしてなかったなぁ、と反省しました。


愛の反対が「無視」。

観ることは愛を注いでいること。




と朋美先生がおっしゃっていました。

対象を観ない=無視している=愛を注いでいない。

これはパートナーに対しても自分に対してもそうですね。

気を付けていこう、と思いました。


朋美先生、お美しくて気さくで面白い方。

すっかり心を奪われたワタクシでしたs.heart*



(先生のブログからお借りしました)
 

 


ご一緒した方たち。(わかる範囲で)ありがとうございました。


大沼幸子さん

結城愛彩さん

小浜さち子さん

宮崎恭子さん


皆さん、素敵なお仕事をされていますよー♪(ポチッとしてからのお楽しみ)



ではでは 最後までお読みいただきましてありがとうございました。


バラエンジェリックブーケバラ