で。どう変わったの? | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
3daysやセッションで
いろいろ変化された方のご報告をしていますが。
 
 
 
 
そもそも
朋美さんはどう変わったの?真顔
 
 
ってところですが...
 
 
 
 
 
 
わたしはね
とっても簡単に言うと、生きやすくなりましたウインク
 
 
 
 
 
生きやすくとは
精神的にも、肉体的にもね。
 
 
 
 
 
まずは、自分を信じられるようになっていました。
 
 
 
 
 
自分というものを
 
社会に合わせなくてはならない
 
でも合わせられない、とても扱いにくいやっかいなものと扱い
 
自分より社会という集合体を優先して生きていたのが
 
そういったことを、気づいたらなくなりました。
 
 
社会を優先しなくなると
 
一般的にマスコミや人から見聞きする常識や観念に左右されなくなります。
 
 
ほしいものがそれほどなくなります
 
物欲や食欲や、さまざまなセンスや感覚すらも
集合的に信じられているものに、ずいぶんと影響を与えていた
 
ということに気づいていきます。
 
 
 
そんなことがゆるやかになくなりー
 
 
 
自分をもっと認められるようになりました
 
人と無用な競争しなくなりました
 
(自信がないと、容姿や能力や性格などさまざまなところで人と比較して判断して
 一喜一憂を繰り返すことをやめられなかったですからね〜ショック
 
 
 
人をゆるせるようになりました
 
同時に、気づくと
 
自分をゆるせるようになりました
 
 
 
 
苦手なものが少なくなりました
 
がんばらない自分を認められるようになりました
 
理想にかなわない自分を認められるようになりました
 
イケてない自分を認められるようになりました
 
 
 
 
そんだけ?
 
って思うかもしれない
 
 
 
 
いえいえ。
 
それらが、わたしを激しく苦しめている
どうしようもできないものだったのです。
 
 
さまざまな症状や問題は
そこからくるもだったのでしょう。
 
 
 
摂食障害
醜形恐怖
うつ
パニック
依存症
花粉症
不定愁訴
自律神経失調症
 
 
 
などなどなど...
 
 
 
 いろいろ持ってたけど、忘れたな〜ぶー
 
 
 
 
 
量子的アプローチは、無意識に働きかけ
 
問題がなくすというより
 
問題視していた意識そのものが、解放されるので
 
 
 
何に悩んでいたのか忘れしまうのです笑い泣き
 
 
 
 
だからどうだったか過去が思い出せないなぁ〜〜zzz
 
 
 
 
 
はっ!

忘れる
 
という能力が、大きな得られたものだったのかもしれない!
 
 
 
何ものかに固執していた意識が
どんどん違うところを観るようになり
過去から未来にシフトしていくー
 
 
 
だから忘れていくのです。
 
 
その恩恵を、わたしが一番喜んでいます。
 
 
だからいまのわたしがあるニコ
 
 
 
image

 
※関連記事
 
※こちらは2017年5月の記事です