天体からの影響を調整する!? | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

天体からの影響を調整する


無意識

 

夜空に煌めく星の無意識への影響

 

太陽の光は日焼けや眩しさなど
身体に作用します。
それだけでなく
気持ちが快活になりますよね。

 
5Gなどの電磁波は身体を緊張させるとともに
歪みを生み出します。
 


それは自覚なく

無意識的のうちに生じます。

本当は見えるものより見えないものの方が

心身に影響を与えるのですー

 

天体も同様。

 
あなたが自覚ないまま
視覚で見ることすらできず
それがどういうものか知識もない状態で
無意識は影響を受け続けて
体調や気持ちや運勢にさえも
影響をしていますよね。
 
 
その天体の無意識への影響は
量子的な情報です。
(すなわち量子場)

 
量子場調整®はその影響を観察でき
また調整することができるのです
 
天体の影響を調整することで
心身をニュートラルな状態にできます。
 
 
今日もその調整を、お二人にいたしました。
手のひらが熱くなったり重心の位置が変わったり
明確な身体の変化にワタシも驚きました!
どれだけ惑星の無意識への影響が強いのか
あらためて実感しましたよ。
 
 
 
天体の配置を変えることはできない。
でも、天体からもたらされる影響を
(それは宿命と言えるのかもしれない)
自分にとってどういうエネルギーになるか
選択することができるのですー
 
 
あなたの無意識は
それだけ広大な力をもっているのです。
ぜひ、体験してみてくださいね。
 

※こちらは2022年11月の記事です


関連記事

 

 

 

 

メニューとお申し込み