CS60の施術家が量子場師に | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


CS60の施術家が量子場師に


伊豆高原にて



熱海でCS60の治療院を開いている

池井戸六龍さんが量子場師になりました!



量子場調整®︎をどのように活かしていくのか

本当に楽しみです♪


量子場調整は無意識に働きかける

優しい技術なので

どんな療法とも闘わず活かしてくれる

相乗効果が期待できます。

 


鍼灸にも整体も

また

カウンセリングにもコンサルでも

その療法が活かされます。



内臓の位置が整い

骨格が改善されるから

より血流が良くなり

身体がデトックスされ

自己治癒力が高まるのです。



潜在意識のブロックも外せるので

カウンセリングやコンサルにピッタリです。

話を聞いてくれて

一緒に噛み合わせが整ったり

子宮の位置がか適正化されたら

とってもうれしいですよね。



また、調整の前提になる観察術で

相手の身体の状態

無意識な状態

未来と過去もわかるので

めちゃめちゃ重宝します!



現状に限界を感じている

治療家の方には

ぜひお勧めいたします!



量子場の世界は

顕在意識でついていけないほど

早く変化していきます。