ビジョンの新しい現実化の方法 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

YouTube動画アップしました❣️

 

 

わたしの唇がオーバーリップでオバQですガーン

ほんとに化粧が下手くそすぎる(笑)

 

 

今回のテーマは

【大脳・小脳・中脳を使って

イメージを現実!】

です^^

 

 

量子場的イメージの現実化の方法は

二元論を超えた三元論です。

どこにもない理論と技術をお楽しみください!

 

 

 

4月8日を迎えアメリカは皆既日食間近で
一部がお祭り騒ぎ。 
 
 
 
光が闇に隠れることで🌘
わたしたちの意識も
外側の物理的な世界から
内側の意識そのものに
焦点を向けるようになるでしょうー✨
 
 
物理的な世界では、限界があります。
 
 
動画後半の岩尾和雄の言葉
 
「物理的な次元で考えるから
症状は治らない」
 
 
そう、量子場調整®︎の技術は
物理に囚われないから
不可能が可能になるのです。
 
 
 
わたしも意識の力、量子場調整®だけで
自身のさまざまな困難な症状を
改善してきました。 
医学的な見地だと不可能な事象です。
 
 
さらに技術ですから、
それを他者に使え他者の症状も解放する
というところが量子場調整®の
素晴らしさです✨✨
 
 
あなたも意識と量子の世界へー
ぜひご視聴ください✨