甘いもの依存からの卒業 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

遠隔調整のご感想です

 

今回は甘いものとの関係について...

量子場調整

実は関節の痛みの原因が甘いものにあった?

 

甘味を食べることは、ついつい習慣になってしまいますよね。
 
 
わたしも大学受験のときは
駄菓子屋のチョコばかり食べてました。
2時間ばかり勉強に集中したらチョコを繰り返してました。
 
甘いものが習慣になってしまうのは、
実は甘いものを摂取すること自体に
目的がないものです。
 
 
朝パキッと目覚めるために甘いもの
ランチの後にゆったりするために甘いもの
お友達と会ったらうれしくて甘いもの
夜もやっぱり甘いものでほっこりする
 
 
甘いものを食べると
緊張で硬くなっていた身体がリラックスしたり
淋しくてぽっかり穴が空いていた心が満たされたり
ぼーっとしていた意識が目覚めたりするので
そのための手段になっています。
 
 
だから、身体の緊張やこわばりがほぐれて
心が充実し、寝起きでも頭がしっかりしていれば
甘いものは必要ないのです。
 

 

求めているのはスイーツじゃない。

そのような心身の状態なのですー

 

 

わたし自身、量子場師になる前は

ストレスがかかると過食になって

とても苦しみましたー。

 

 

量子場調整®は、食べ物との関わりを変えて

心と身体の状態をより自然体にしていきます。

 

 

いずれ甘いもの依存から卒業できると思います。

わたしがそうだったように。

 

 

ありがとうございます✨ 🩷

 

 

 

 

    

4ヶ月程前から五十肩で、
セルフケアや整体院で
治療はしていたものの
痛みが増すばかりでした。

 

 

セッションを受けると、
発症のきっかけになった出来事
(おそらくホルモン系)
や甘い物の食べ過ぎが
症状に関係していることが判明。


 

精神面の影響もあり、 
とにかくがっつり甘い物を摂らないと
満足できなくなっていたので、
これはヤバイ。
でも完全に断てる気がしない…
と思っていたら、
毎日ではなく
素材の良いものを時々とか、
自分で作ったものを食べる
ことにしてみれば?
とアドバイスもいただき
ホッとしました。


 

その後は真理の種で
調整していただきました。


 

調整後は甘い物依存の習慣で
食べたくはなりますが、
少し我慢すれば波がおさまる感じです。


 

また、一つだけ月餅を食べてみたら
前に比べて素材の味が
感じられるようになっていて、
甘味が少なくても
満足できるようになっています。

 
 

肩の痛みはまだ時々激痛がありつつも、
悪化はストップした感じなので
気持ち的には安心して過ごせています。


 

今回の調整では、
将来に影響する甘味依存症に
フォーカスできたことが
とても良かったです。


有難うございました。