細胞は脳より速く反応している | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

細胞は脳より速く反応している

 

ご存知でしたか?

脳が身体の全てをコントロールしているわけではないのです。

 

 

身体の皮膚や内臓の細胞は外界の情報を

脳より速くキャッチし反応しているのです。

 

この反応の一部には

恐怖や怒りといった感情として体験されます。

 

 

つまりー

心と身体は一体。

 

 

身体の反応がわかると

自分の本当の心の声がわかる

未来のこともお部屋の波動もわかる

 

だから、リーディングをしてもらったり

占い師に頼らなくても

自分の力で自分のことがわかるから

ご機嫌な人生になるのです!

 

 

量子場調整®

 

作家で演出家でもある中井由梨子さんから

うれしいご感想をいただきました!

 

 

 

 

基礎技能習得認定証いただきました!

量子力学でいうところの、

この世界は素粒子で出来ているという基礎知識を元に

岩尾和雄先生が自らの歯を犠牲にして💦研究を続け、

発見した調整術です。

奥様の朋美先生からご指導いただきましたが、

朋美先生はとっても素敵な綺麗な方✨そして面白い。笑

私は友人の紹介で噛み合わせ、

子宮位置の調整を体験してから

「体が変わってる」ことを実感して驚きました。

言葉(日本語)には霊力があり、

意図して指示すればちゃんと身体は動きます。

朋美先生の言葉で印象的だったのは

「細胞の判断は脳より早い」ということ。

 

昔から実践してきた演劇メソッドの中で、

身体に聞け!って何度も言われてきたのですが、そ

れが凄く腑に落ちました。

私はまだ観察しかできませんし、

調整は先生にやっていただきますが、

観察が出来るようになっただけで、

私の中では革命でした😳✨


ぜひ、ご興味があればいろんな方に受けていただきたいです!

自分の身体は、自分で治す時代!!

量子場調整HP🪷
https://www.ryoushiba.com/

量子場観察サロン🪷
https://kokorowave.com/

 

 

岩尾朋美

 

量子力学

笑顔の二日目

(二日目だけ別の日に行いました)

 

観察術講座

 

勉強熱心な量子場師の川崎さちこさん

何度も再受講していただいてます♪