子どもたちのセメスターブレイク、夫が休みを合わせてくれたので、トボガンに行ってきました音譜音譜


トボガン2回目チョキ



今回は、前回より少し足を伸ばしてみましたニコニコ






快晴です晴れ






今回は、トボガンレンタル、一台10ユーロパーパー






うわぁ爆笑

広くて気持ち良さそうドキドキドキドキドキドキ



リフトからの景色、最高ですキラキラキラキラ




今回、リフトは、11時からのワンデーチケットを買ってみましたOK
朝からのワンデーチケットよりちょっぴりやすいベル


大人2人、小人2人で177ユーロでしたビックリマーク






トボガンはこのようにしてリフトに載せます照れ






ほとんどの人はスキースキースノーボード



スノーボーダーもあまり見かけませんびっくり



それにしてもみんな上手すぎビックリマークビックリマークビックリマーク



転んでいる人を見かけませんDASH!



私は20年くらいスキーしてないけど、若かりし頃、派手に転んでたなぁえーん



トボガンコースは空き空きで楽々~爆笑




午前中はちょっぴりアイスバーンでスピードが出て怖かったのですがびっくりあせるあせる



二回目からは慣れてきたのもあって、たまにジャンプもしながら滑走しましたよ~グラサン




やっぱり今回も早速筋肉痛ガーン
明日から本格的な筋肉痛がやってきそうな予感ねー



スキーやスノボって恐怖の記憶しかなかったのですがあせるあせる



こんなに快晴で晴れ景色も最高で、暖かい雪遊びならまたぜひ行きたいですハート



子どもたち、たっぷり遊んで、帰宅後ぐっすりzzz




かわいいなぁ音符音符音符



こんな子どもたちの姿、大好きですハートハートハート



Natsu