☆どど〜んと@レジーナリゾート富士☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

レジーナリゾート富士2日目。

標高が高いからか、涼しくて爽やかな朝を迎えることができました♪
空気が旨いんですよね♪♪
地元と全然違うので帰りたくなくなります(´・_・`)
{6BBE7106-F0E2-41A3-94FC-745323DA153D}
朝の散歩は、チェックイン時に教えて頂いた、天気が良ければ富士山が見えるコースにしてみました。



{10B1139F-DB6B-4B12-87AD-2A9656CE70F5}
坂道を登り、歩くこと10分。
何組か散歩されてる方がいました!
途中、夕食の時にお隣の席だった方とすれ違いになり、
綺麗な富士山見えましたよ〜と教えて頂いたので歩く速度が早くなったりして(笑)



{0B3CB394-60DF-413C-B566-8495CF73A6EB}
ど〜〜んと登場!
綺麗な富士山、拝めましたd(^_^o)



{4F31D466-2A74-487B-BF1D-E98D32FE7C85}
部屋に戻る途中、ワンちゃん温泉プールの脇の自販機で飲み物を買って。


朝食まで温泉に入ったり部屋でのんびり♪
下の部屋のプライベートドッグランが見えます。
ウッドチップになってました。
{94F4CE32-5BC5-4AFE-8B57-D3AB919A178C}
テラスで朝の空気を満喫していると、



{229B3650-9335-4C3A-8AEF-A9DDFD2001AB}
「あたしも満喫するのよ〜♪」
とルンルンでやってきました(笑)


{0B5C3528-2BF1-44F5-985F-B11BF69DF331}
伸び〜んしての、


{969E8FD6-68D6-4FC1-ABA7-1A0AC087049A}
満喫中(*^^*)



朝食もレストラン棟で頂きます。
席は夕食の時と同じ席が用意されてました。
{6793D64F-ABCC-47FE-A63C-C186C00BEB4D}
朝から量が多い〜
美味しいから食べれちゃいましたけど(笑)



{0B2B5A36-BC01-4B58-A219-630C4603BCBF}
ひなは”甲斐サーモン焼き”をお願いしました。



{70A5AAF2-12CA-4E48-A9E5-27EAE25D8D80}
美味しそうに食べてましたよ♪

ひなのカートがカウンターキッチンのすぐ前だったのでキッチンの中から声をかけてくれたり、配膳のスタッフさんも笑顔で声をかけてくれるので、ひなもご機嫌さんでした♪


チェックアウト後は、今日は'ひな孝行の日'と決めていたのでお楽しみの場所へ向かいました♪



まだまだ続きます(o^^o)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村